2018年01月20日

ピカチュウ

3時間限定なので12時からアプリでサーチ。
最初は出ないので近所では無理と思ったんですが13時半にイオンへ向かう時は裏のスーパーの駐車場には沢山。
今日だけで30匹は捕獲。
捕まえても捕まえても次から次に15時までイオンでも出現。
当然、ボールが足りない。
今日だけで30匹くらい。
なみのりって技なだけで見た目は普通。
サンタピカチュウみたいにサーフィン?と思ったのでガッカリ。

当分、ピカチュウは要らない。
次に同じイベントでも参加しません。


今週はカレーとナンを食べたりカレーうどんを食べたりして我が家のカレーも食べたくなる。
明日はカレーにしようかと思うと他に食べないといけない食材。

火曜には帰国で水曜には秋田に来る。
早いなぁ。
ハワイは月曜に出るのかな?
という事は明日1日。
時差を考えても残り2日でしょう。


on_the_road6 at 23:36│Comments(0) ゲーム関連 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔