2008年06月

埼スタ到着♪

4dcfc78a.jpg今日も雨です。ちなみに今日も地震ありました。

最近、「到着お知らせブログ」と化してますが、別にアリバイ工作とかじゃありません(笑)

久しぶり大入り&雨で、すでに終電が心配…。てか写真縦になってるっしょ( ̄Λ ̄)

今年もですか

帰国したばかりのシンジを使うなんて。
あのアウェイの環境をナメとんのかと。
聞かれて「いやぁ〜無理です」と答える選手がどこにいるのかと。
大切な選手、壊す気か?

去年も書いたけど、消耗品?
うちの選手は消耗品なのかい?
来年シンジはいるかしらね。

無意味

なんだかすべてが無意味に感じる。続きを読む

国立到着?

5e58b3e2.jpgしてませぬ…。
昨日、熱あるな〜と思いつつ残業しとりやしたが
まさか38.5℃て!出過ぎやろ。

ただいま布団観戦中。
森重さんの9番、違和感アリアリ(笑)
それにしても反町くんて1トップ好きね。

フクアリ到着♪

dc0dc742.jpg昨日出来た親指大のマメが痛くて泣けます(ご挨拶)

1ヶ月ぶりに来ましたフクアリ。
出番があるとイイな♪


*追記*

リバポーマジックはまだ続きます。連勝中!
今日は出番なかった…けど、試合はオモロー!でした(笑)録画放送も見てしまいそうだよ。コケさんは、また11番のビブス着てました。続きを読む

TAKE ACTION

えーっと、号泣することもなく、取り乱すこともなく楽しめた1日でした♪アップするヒデを観てる時は、久しぶり帰国して代表に合流したヒデを観ているような錯覚すら覚えた。

左手を少し高く構えて走る姿や、手首を持って肩で汗を拭う仕草。なにひとつ変わってなくて。ただ違ったのは後半バテてたことくらいか(笑)


試合前に流れたVTRに色々考えさせられました。とても。そして、私にも出来ることがいっぱいあることを知ったよ。今日から実践していく!ありがとうヒデ。やっぱりあなたはスゴイよ。

まだまだ続く

0ee61b43.jpgただいま横浜市内某所(笑)
これからヒデに会うのだ♪

日産到着♪

1fd9905a.jpg想像を遥かに越えたメンバー!
ヒデと一緒にプレーしてた選手ばっかぢゃん!
アルメイダとか懐かしいし嬉しすぎ!!!

「!」多すぎ…。
なによりヒデ!もはや言葉では表現出来ない(笑)

だってもう考えただけで泣けてくる1週間だったんだから。
早く観たいような、まだ観たくないような。

やっぱり現役で観たいんだよぉぉぉ!
復帰してくれるなら、なんでもするから!お願い!(笑)

日産到着♪

15c54941.jpgそして日産へ。
絵に書いたような雨雲発生中(笑)

ズームイン!!

01fc63ad.jpg午後休で汐留にやってきました♪
今日から日テレでやってる、ヒデの写真展を見るためです。
想像はしてたけど、結構こじんまり…。

写真は6/7にヒデが履くスパイクだって☆
なぜかNIKEじゃないんだけど、7が入ってるとこにこだわりを感じます(笑)

今週のまとめ

昨日はあまりの寒さに、押し入れから羽毛布団を引っ張り出して暖房まで
つけちゃいましたよ。今日は5日ぶりの晴れ間らしいけど、明日からまた雨予報。
暑いの嫌いだけど、こうも天気が悪いとイヤよねぇ。

5/26(月) 23時帰宅@仕事
5/27(火) 23時半帰宅@埼スタ
5/28(水) 23時帰宅@仕事
5/29(木) 22時帰宅@仕事
5/30(金) 22時帰宅@仕事

今週は結構ハードでした…。
名刺交換をしようと立ち上がったら、フラフラっと3歩よろめいたり。
もうちょっと、ちゃんとした食事をしようと反省(笑)
来週は少し早く帰れるようになるかな(願)
(続きは非公開)続きを読む

J2第17節 愛媛FC@長居

昨日の試合中は、「ラストフレンズ」の話題で盛り上がってました。
ネイルサロンで(笑)

オマちゃんほど毎週は見れてないんだけど、唯一見てるドラマです。
アノ人はこうなのか?とか、誰がすでにこの世にいないのか?とか、
ナゾが多いので面白い。でももし、自分が同じ問題を抱えていたら見たくないドラマだな。

ってことで録画放送で見たら、ダイちゃん!
いや〜、相変わらずイケメンですね(´∀`*)
試合後にはエゾと話すイケメン2ショが映り、長居のピッチにキラキラ☆
見えそうでした(笑)

C大阪 2-0 愛媛 長居 5758人
得点者:古橋10、カレカ74


けれど、肝心のダイちゃんのプレーは不安定で…。
敵ながらキャー(((( ;゚д゚)))キャー(((( ;゚д゚)))なシーン満載(笑)

一方うちは、そんな相手に対し前半は語る価値なし。
ピッチを広く使えず、ゴール前にくると攻めあぐね、愛媛DFの網にかかる。
前節の出来はどこへやら。  続きを読む

追記履歴

2009年05月02日へ観戦試合を追記(9/26)


Recent Comments
☆ シロ ☆

My Blog List

JBA
CEREZO PEOPLE
cerezo people

  • ライブドアブログ