1年4ヶ月在籍していたのに、

今日はじめて分かったことがあります。





小春さんって、

実は照れ屋なんだということ。





まわりから卒業の話しをされればされるほど、

普通に振る舞おうとするんですよね。





かわいい奴めっ!





最後のお客様の元へも、

いつもと変わらない感じで向かいました。





なので戻ってきても、

いつもと変わらない感じで、

「パンツ見せて」

って言おうと思います。





ただこの時だけは、







調子のんなよっ!!





…と、

いつもと全く違う感じでキレられたりして。汗。





皆様からたくさんのメールも届いてるので、

いくつかご紹介させていただきますね。





3






4






5






6






7





本人に言うとまた照れますが、

決して若さだけを売りにせず、

何事にも常に一生懸命だったので、

その想いが皆様にも伝わっていたということが分かり、

私も大変嬉しく思っております。





本当にありがとうございました。





ご紹介出来なかったメールも、

全て本人に渡させていただきますね。





このあとの様子や本人からのメッセージは、

今日の深夜か明日には更新させていただきますので、

最後まで宜しくお願い致します!!













ソフトサービスだけの求人情報サイト SOFT STYLE