先月末まで開催しておりました、

12周年イベント。





今年もお忙しい中たくさんの方が遊びに来て下さり、

皆様には心より感謝しております。





そしてせっかくお電話をいただいたのにご案内出来なかった方、

誠に申し訳ございませんでした。





それでも、

「12周年おめでとう!」

「これからも宜しくね!」

と、お祝いや励ましのお言葉まで頂戴し、

皆様の愛情の深さを改めて実感させていただきました。





それにしても、

12年って凄いですよね。





ご来店当時はまだ大学生や社会人になりたてだったのに、

今では責任ある役職についておられる方…





東京から地方や海外へ赴任した方、

逆に東京へと戻って来られた方…





思いっきって独立された方や、

長年勤め上げてきた会社をめでたく定年退職された方…





人間12年もあれば環境も変わり、

色んなことがおありだったかと思います。





それでも何年経とうが、

ふとした時に遊びに行くお店の選択肢の中に、

変わらず当店を入れてくださってきたこと。





本当に感謝の言葉しかありません。





たくさんのオナメイドたちも頑張ってくれた中、

果たして私はこの12年でどれほど成長できたのか…





色々と想いを巡らせてみたのですが、

今この場でハッキリ言えることは、

左しか感じなかった乳首が、

右も感じるようになったってことぐらいです。





情けない。





で、この話しをとあるお客様にしてみたら、

「本田圭佑が左足だけでなく、

右足でもフリーキックを決めれるようになったって思えばいいじゃん」

とのお言葉をいただきました。





俺、スゲーっ!!





このように、

周囲の優しさにつけ込んで生きてきた私ですので、

今こうしていられるのも、

皆様やオナメイドたちのおかげです。





12年前にこのお店を立ち上げた時は、

『M性感』というジャンルの敷居が、

今より少しだけ高い所にありました。





店舗型が淘汰され、

派遣型が主流になったのも、

風俗を利用しなくなった一因のひとつだったと思います。





風俗を利用したことのない方や、

責められることに興味はあるけど、

ちょっと怖いなぁと思ってる方に、

もっと身近なものとして捉えてもらいたい。





疲れやストレスを発散する遊び場のひとつとして、

M性感という選択肢もあるということを知ってもらいたい。





当店のようなソフトM性感をきっかけとして、

この業界の流れをもっと滑らかなものにしたい。





そんな想いでお店を立ち上げ12年。





「初めての風俗なんです」

というお客様もたくさん来てくださいました。





昔と違い、

ちょっとネットでエロ動画を探せば簡単にオナニー出来る時代に、

こうしてたくさんの方がわざわざ足を運んでくださること。





本当にありがたいです。





今後はバーチャルリアリティーなども普及し、

更にリアルな体験が可能になる時代に突入するでしょう。





それでも実際のプレイはもっと楽しいんだということを、

少しでも多くの方に伝えていければと思います。





13年目に突入して数日が経ちましたが、

さっそくたくさんの方が遊びに来てくださってます。





少ないながらもオナメイドたちも頑張ってくれてるので、

私もバーチャルリアリティーなどのテクノロジーに負けないよう、

両方が感じるようになった乳首を右に3回左に2回まわせば、

「いらっしゃ〜い」

のセリフとともに、

口の中からサービス券が出て来るようなシステムでも作って、

少しでも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。





とにかく!





この12年、

本当にありがとうございました。





そして13年目のオナメイドスタイルも、

どうぞよろしくお願い致します。









★――追伸――★


イベント中に配らせていただいた、

スクラッチカードは、

他の割引サービスとの併用が可能です。

※スタンプカード
※VIPチケット
※入店記念キャンペーン
…etc





期日は6月30日までですので、

是非ともご利用下さいませ。












ソフトサービスだけの求人情報サイト SOFT STYLE