会員さまからの声①

005002
 








このたび数名の会員さまにアンケートをお願いしました
その内容をご本人了承の上ご紹介させていただいております♪


質問:レッスンのご感想や印象に残ったことは?


≪ご感想≫ 
※原文のまま掲載

レッスンに通い始めてもうすぐ2年になります。
シェイプアップ&ダイエットのメニューや、ウォーキング、バー・レッスン、ベリーダンス風エクササイズ等・・・1年を通して内容に変化があり飽きることなく楽しいです♪何より、年齢やカラダの硬さ、運動の不得手に関わらず「誰にでも出来るカラダに優しいメニュー」なので気に入っています。ずっと続けていきたいです!
(杉並区浜田山 M様 40代)


≪KISAKIより≫
Mさんとは永福町「オナゴ!クラブ」の体験レッスンにて始めてお会いしました♪  20名近くいた体験者の中にMさんがいらっしゃったことを覚えています。ニコニコとしていながらも真剣な眼差しをワタシに向けてエクササイズしていましたね♪ 柔らかな印象とはまた違う一途な真剣さとでも言うのでしょうか・・昨年度のダイエットもご自分で決めたことをコツコツと実行し、素晴らしい結果を出しました!
いや~・・ホントに感心しましたよ!これからもMさんのペースで継続していただければ嬉しいかぎりです!