2017年05月11日

オナホールに人工知能を搭載して自動精液搾取機構を備える実験

結婚不要でお手ごろに犯されるマンコ、セックスができる我が聖母。そんな風に呼ぶこともできるオナホは、童貞無職や素人童貞サラリーマンにとって最高の人生のパートナーです。
つまり断言してしまうと今の世の中、男としての幸せな人生を歩むためには、オナホール以外には何も必要としないわけです。

続きを読む

onahogoods at 22:59|Permalinkオナニー 

2017年05月07日

床オナとオナホの併用で遅漏は深刻化するのか?

日本全国のみならず世界中のオナニーファンが指摘するのが床オナニーの気持ちよさである。
特に就寝前や起床後すぐの朝勃ち状態のまま、布団の中で床にチンポを擦り付けながらする床オナは至高である。

そんなことを熱く語られましても…と思うかもしれないが、世の中にはそんな床オナの魅力にとりつかれ、セックスなんてしるかばか!そんなことよりオナニーだ!という層がかなり多く居るのである。
そして当然ながら強くペニスを床に押し付ける床オナは、これまでこのブログでも指摘してきたように、遅漏の原因になってしまう恐ろしい行為なのである。

続きを読む

onahogoods at 01:09|Permalinkオナニー 

2016年10月17日

世界一便利なオナホールの温め方

毎日オナホでオナニーしている男性はもちろん、使用前の下準備方法として、オナホを暖める必要性を理解していますよね?
たとえば鍋で沸かした沸騰前のお湯にしばらくオナホールを浮かべるとか、水の入った洗面器と一緒にオナホをレンジでチンしたりしてますよね?
もししていないのであればある意味立派、ある意味非常識なのですが、とにかくオナホを暖める必要性くらいは理解していないとだめでしょう。
で、オナホールを温める方法で一番効率が良い方法って知ってますか?
続きを読む

onahogoods at 19:02|Permalinkオナニー