2015年12月15日

生涯セックスしない宣言

性交渉。SEX。性行為。恋人たちの肌と肌の触れ合い。愛の営み。
じつにさまざまな呼び方があるが、セックスはセックスであり、男性と女性が本能的に欲するものだ。

このような定義に疑問を持つ人間はこれまでの長い人類の歴史上、あまりに少なかったと思う。
しかし敢えて言わせてもらうが、今、21世紀以降の人類は、そのような定義を誤りであると気づき始めていると思うのだ。

現代社会はあらゆる個人の価値観、ライフスタイル、性やモラル、信念に対する考え方も大きく変化し、多様化している。
その証拠に今現在の世の中は各種さまざまな論争、情報と情報の衝突、差別や是正の報復が続いているではないか。

つまるところ、今の時代、「セックスをする」ということが「自然なこと」だと言える時代は終わったのである。

そして私はこう思う、時代がセックスを変えたのでも、セックスが時代を変えたのでもない。
そもそも生涯「セックスしない」というのも人間として自然なことなのだ。

このブログは「セックスしない」生き方を実践するすべての人類に捧げる唯一無二のブログである。
ここでは性的快楽を他人に依存して解決するのではなく、自己解決、自給自足するために役立つ情報をお届けしていきたいと思う。


onahogoods at 01:34│アンチセックスのススメ