2009年01月24日

横浜GoGo!

朝っぱらから横浜へGO〜!

ちょっくら朝から用事があったのですが中途半端な時間ですと渋滞も多いでしょうから早朝から移動。
港の見える丘公園にあるコイン駐車場に車を置きましてフラフラ散歩をして時間をつぶしました。
まずは山手から元町、中華街をぬけて山下公園。
気温は低かったですが少し晴れ間も見えてなかなか気持ちがいいです。

CA3A0142

大さん橋からは赤レンガ倉庫の間から富士山が綺麗に見えました。
さすがに大さん橋は海風にさらされていて寒い〜。

CA3A0143

その昔に横浜で仕事(?)したときによく寄った大さん橋の入口にある船員食堂で温かいうどんをいただきまして港の見える丘公園へ戻ります。

CA3A0144

山下埠頭、ベイブリッジが綺麗に見渡せる気持ちのよい公園ですね。

結局2時間くらい散歩したでしょうか、なかなかいい運動になりました。

車に乗って関内方面へ最後のドライブ(?)
実はこの日は新しい車の納車日でした・・・・。
正月に車が調子悪くなって踏ん切りつけました・・・というのが半分、衝動買いが半分(笑)
しかしちょっと予算的に厳しかったので・・・

CA3A0151

屋根が無いヾ( ̄_ ̄) ォィォィ

というのはもちろん冗談で屋根が開く車を買ってみました。
気温10度以下の中、屋根全開で帰ってきました(爆)

ちと寒かった(^O^;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onakapanpan/51450854
この記事へのコメント
新車の納車、おめでとうございます。
屋根ごしに星空を眺める楽しみもありそうですね。
サンルーフから身を乗り出して飛行機を撮るのに
うってつけですね。
Posted by ゴーヤー at 2009年01月27日 00:22
ありがとうございます〜
でも「新しい車」ではあるのですが新車じゃないんですよ〜(笑)
実はサンルーフでもなくてキャンバストップなんです、このCPでMT車がなかなか見つかりませんでした、ネットでようやく見つけて衝動的に買ってしまいました(爆)
Posted by nakap at 2009年01月27日 03:59