2009年02月18日

東京巡り・・・でもないか

CA3A0191

一応予定通り都内へ出没。

まずは北千住経由で新御茶ノ水へ。
週末へ山に転びに滑りに行くのですがグローブがないことが判明・・・そういやダメになって捨てたような、そうでもないような(爆)
どっちみちゴーグルもダメになっていたので御茶ノ水のスポーツ街(?)へ。
以前に比べるとなんか寂しくなって大手のお店ばかりが目立つような。
一通り見て廻って見つけたのがちょっと電気街チックなお店(笑)
グローブは値札の半額の30%OFFとちょっと頭の痛くなるような計算です(爆)
同じ店でゴーグルも安かったので一緒に購入、いつでも使える10%OFF券をいただきましたがまた同じ店見つかるかなぁ(笑)

御茶ノ水を後にして万世橋方面へ歩きます。
さすがに週の真ん中、人は少なめでお店を覗いて歩くにはちょうどよいです。
今回はノートパソコンに使うものを物色しに。
アウトレットですが小型のワイヤレスレーザーマウスが980円でしたのでゲット。
残念ながら予備バッテリーは見つかりませんでしたねぇ、残念。
液晶モニターの値下がりにはちょっとビックリ、19ワイドが14800円、22型も20000円そこそこの値段になってました。
帰りにヨドバシに寄りましてカメラコーナーを物色。
親類が1眼デジの購入を考えてましてちょっと市場調査、さすがにネット通販との価格差はポイントを考えても大きいですねぇ。
秋葉原の駅で電車を待っていると駅前に救急車が、あまり蒸し返したくはありませんが例のあの事件のことを思い出してちょっとゾクッっとしちゃいました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onakapanpan/51464420