2008年02月05日

大学終わった

9c41c401.jpg卒論終了、テスト終了、課題提出期限終了
ほい留年けっ・・・いやいやいや
まぁ卒業は決まったようなもんですよ
これで4年間の大学生活も終わり
今年の4月からは社会人です
あーそれまでバイトバイトバイト
仕方ないさ、4月から働き始めるけど給料はすぐ出ないしね
ああゲームやる時間もねぇ
でもアニメは見てる
ロザバンとペルソナ面白いね
毎週楽しみだよ、いろんな意味でね

PS、人修羅倒しました

onakinn at 08:51その他 この記事をクリップ!

2008年01月28日

今日から最後

今日から最後の学校生活が始まる
ってわけわからん日本語だな
まぁ泣いても笑っても今週で大学生活も最後ってわけです
いや単位取れなかったらもちろん留年ですが・・・
そんときは教授に単位貰える様に泣いて頼みますけど
あー最後かぁ
早かったなぁ4年間
思い返してみるといろいろあるもんだ・・・
一人暮らしに始まって
あといろいろ

とにかく最後の1週間にするため今レポート頑張ってます
明日もレポート書かないと
ああ明後日は卒論発表か
めんどくせー
まぁ頑張ります
だって最後だからね!

onakinn at 03:36その他 この記事をクリップ!

2008年01月24日

寒い日が続きますね

東北出身だから雪は慣れてるし寒いのも慣れてるはずなのに
ここ最近の寒さは異常
東京は雪降ったらしいよ、千葉は降らなかったけど
今日は学校に卒論発表会のレジュメ(卒論のまとめみたいなの)を提出しに行ったけど
手が凍るかと思った
やっぱ冬+雨の日にバイクなんか乗るもんじゃないね
帰る頃には外は暗いわメットに水滴つくわで怖かった
やっぱ車欲しくなるね、乗れないけど(ペーパーだから)
それにしても来週卒論発表会か、楽しみだけど不安だなぁ
来週までにちゃんと練習しておこう

onakinn at 04:04その他 この記事をクリップ!

2008年01月22日

日本人気質だなぁ俺

0513b6d5.jpg熱しやすく冷めやすい、そんなヤカンみたいな俺
そんなわけでリメイク版スターオーシャンをずっとやっておりました
いやぁリメイク言われてるけどSFCのやったことないのでどこが変わったんだがさっぱりさっぱり
でも面白かった
レビューというか紹介はそのうち
いや遊びつくしたわけじゃないしやめておこう、ファンに失礼だ
だってこれストーリー中で仲間を選ぶんだもん
しかも途中で仲間にしなかったら以後仲間にする機会なし
つまり最初から計画的に仲間にしないと駄目なわけですな
固定メンバー4人が決められてるから残り4人しか選べんし
何周もしてねってことなんだろうけど、それはちときつい
2周目の引継ぎとか無いしね
でも面白かった、そのうち2のリメイクも出るらしいからプレイするの楽しみだよ

それにしても今週のマコちゃんは良かった、画像のシーンがエロ過ぎる
これはもう女の子としての目覚め
それはつまり犯されてもOKみたいなもんだよね!!

あーそういえば二次元空間さんのところでマコちゃんの同人が紹介されてたなぁ
友人が言うには冬コミに数冊あったらしいマコちゃん本・・・
ちくしょう、もう同人は買わない、コミケは行かないって決めたのに
欲しくなっちゃったじゃないか・・・
んまぁ紹介されてるのはとらのあなで売ってるみたいなので・・・買う!
マコちゃんかわかわ俺の嫁

onakinn at 19:15PSP この記事をクリップ!

2008年01月19日

えらいこっちゃ

金がないから自分で髪を切ったらえらことになった
こりゃ外出できん
しかし今日はバイト
うーん、金払ってでも床屋で切ってもらうべきか
しかしAC4とロザバンの残りを買って金がない
どうしたものか
ま、そのうち気に入ると思うからこのままでいいか
いつの間にか伸びるだろうしね

あー最近の更新いい加減過ぎるな
しかし正直言って今月忙しいからなぁ
テストはあるしレポートはあるし卒論発表会はあるし
早く今月が終わって欲しいぜ・・・
まぁ今月終わったら俺の学生生活も終わりになるんだし
今を精一杯楽しみますか

onakinn at 13:01その他 この記事をクリップ!

2008年01月17日

ロザパン(漫画)買ってきた

6巻まで買ってきた
なにこの水戸黄門・・・
なんだかんだでつくねが因縁つけられる

ピンチになる

ロザリオ外して大逆転(つくねがバンパイアになって大逆転)
ってな感じですな
いや面白いけどね
さて今日は3話か
子安のツッコミが楽しみだ

onakinn at 20:43その他 この記事をクリップ!

2008年01月14日

ゲームしたい・・・

a842d98f.jpg凄くゲームがしたいです安西先生・・・

なんかね、友達に酒飲んだ勢いでCOD4貸したあと全然ゲームする気が起きない
もう貸してから一週間くらい経つけど
その間全然360でゲームしてないや
ああ、俺の中でかなり重要なものになってたのねCOD4・・・

ま、そんなことは置いといて
PSPって凄いね
ちょっとゲームアーカイブス利用してみたんだけど
PS1(据え置機)のソフトがPSP(携帯機)で遊べるってのが凄い

なんていうかね、据え置機って起動するのに気力いるのよ
面白いゲームが出てる時はそんなこと感じないんだけど
ちょっと間を置いたり、面倒な実績取ろうとする時凄い気力がいる
つかやるのダルい
ならやるなって話なんだけど、まぁそこは置いといて
うーん言い換えるなら据え置機をプレイするには他の娯楽を捨てなくていけないって言うのかな
例えばゲーム起動してプレイするでしょ
その間はネットできないでしょ
そんな感じよ
まぁ携帯機でもそれはいっしょなんだけど
ちょっと寝る前とか電車で移動中とか
そういう据え置機で出来ない時間帯にプレイできるってのが凄いことなのよ

今のところPS3が無いからアーカイブスで配信されてるのしかプレイできないけど
PSPの凄さを十分堪能してる
これでPS3があればPS1のソフトを探す楽しみが増えるんだろうなぁ
まぁ俺の中でPS3はまだ買い時じゃないと言われているのでまだ買わないけど

なに!?
20Gと60GのPS3生産中止だと!!
そんなの知るか、俺は・・・俺は・・・まぁそのうち買うよ
いやむしろ友人に買わせるか
そんで俺は悠々とPS1のソフトをPSPに移す機能を利用と、うんいいねーこれ
今のうちに当時やりたかったPS1のソフトを探しておくか
んー楽しみになってきたぜー

onakinn at 11:05PSP この記事をクリップ!

2008年01月13日

あははは 最高過ぎる

c485fe5f.jpgロザリオとバンパイアが面白すぎる
なにが面白いってパンツ見せすぎでおもいっきし吹く
内容はよくあるハーレムものなのに
パンツと子安とGONZOっていう要素がいい具合に化学反応起こしてる
おっぱいもボインボイン揺れるし
BGMも馬鹿だし
GONZO一皮剥けたなっておもったよ

あーちょっと前まではこういうハーレムものは飽きて拒否反応起こってたんだけどなぁ
今じゃ1周して面白すぎる
今期のアニメで一番気に入ったかもしれん
まぁそんなに今期の新番組見てるわけじゃないけど

それにしてもなんかキャラデザがいいなぁって思ってたら
GAの人がキャラデザなのね
うn、そりゃ気に入るわけだ
ああ、早く次が見たい
もうたまんねーよ

つくねは・・・別に可愛くないな
岸尾だいすけはすごいと思ったが
さて原作漫画でも買って予習でもしておくか
それくらい気に入りましたです、はい

onakinn at 09:48その他 この記事をクリップ!

2008年01月09日

マコちゃん!MAKOちゃん!

d033984a.jpgいやぁおかわりになってもマコちゃんは可愛かったですねぇ
なに!?完全に女顔じゃねえか!?だってー
いやいやちゃんとマコちゃんの裸見た?
男の子の骨格だったよ〜

新年そうそうマコちゃんがたくさん出てくる回で俺的には◎
友人は作画が〜作画が〜言ってるけど
んな比較しながら見るもんじゃないっての
俺なんかはマコちゃん以外目に入らなかったよ
まぁCOD4をオンラインプレイしながら見てたせいだけど

んなわけで今期もマコちゃんのおかげで俺のリビドーは満たされるってもんよー
おかわりが楽しみ楽しみ
あとは保坂だなぁ
きちんと気持ち悪いままならいいんだが・・・

onakinn at 08:38ショタっ子 この記事をクリップ!

2008年01月05日

おちんちんってグロテスク?

b64c32f3.JPG昔から思うことですがおちんちんってのはかわいいですよね
でもマンコはグロテスクですよね
しかしながらおちんちんをグロいという人もいます
目は人間のパーツでも美しいものだと思いますが
目だけゴロンと置いてあったらそれはもうグロいものですよね

つまり人間は全体的に美しいと思えるものですが
パーツだけ見ると人間はグロテスクでもあるのです
そんなコンセプトの元できたクリーチャーはグロテスクながらも美しさをもったなんとも形容しがたい存在なのです
そんなクリーチャーたちが闊歩する街を舞台にストーリーが進むシリーズがサイレントヒルシリーズです
とはいっても1は人間的なクリーチャーより動物が錆びたようなクリーチャーが多いんですけどね

そんなわけでこのサイレントヒルシリーズの最新作『サイレントヒルゼロ』がPSPで登場です
ゼロって言われてる通り1より前の話ですね
ちょうど7年前、なぜサイレントヒルがこうなったのかみたいなストーリーとなっております
とは言ってもゼロの時点でもう寂れてるじゃねえか!ってツッコミはなしよ

始まりひょんなことからアレッサを助けることになったトラヴィスがサイレントヒルを駆け回ることになります
最初はアレッサを追いかけてサイレントヒルを駆け回るんですが
途中からトラヴィス自身の過去を追いかける形になっております

製作は今までのサイレントヒルシリーズを作ってたところではなく
海外の製作会社なんですが、これがなかなかいい!
スタッフはサイレントヒルを愛してるなぁって思えるくらい1の怖さを上手く表現してます
雰囲気がとてもいい
怖い静岡が帰ってきたと評判がいいですよ

裏世界への行き方が今までのシリーズと違ってるんですけど、こういうのも面白いなって思いましたね
今までの裏世界の行き方は進んで行ったらいつの間にか裏世界へ行っていたって感じなんですけど
今回の行き方は鏡を媒介して裏世界へ行くって感じになってます
そのため時には裏世界に行ったり、表世界に戻ったりとまぁ忙しいです
ボスは裏世界で戦うことになるんですけどね

しっかし海外製作になっただけに難易度が高い
この難易度上げてる要素に武器が壊れるってのがあります
その分武器の数は今までのサイレントヒルシリーズとは思えないほど多いんですけどね
使ってるうちに壊れて、うわーって焦るのがねぇ
なかなか慣れません、つかもう戦わないでスルーした方がいいわい
素手で攻撃も出来るんですけど攻撃力がぁ〜


そんなこんなでまぁクリアしたんだけど面白かった
きちんと1に繋がるのがいいねぇ
ちゃんと1の主人公ハリーさんも出てきますよ、かなりちょびっとだけど
2周目は壊れない最強接近武器月のこてや衣装の追加など静岡らしいくアホっぽくなります
もちろんUFOエンドもありますよ
相変わらず無茶苦茶なエンディングだ
4はこれがなかったからもう廃止されたかと思ったけどちゃんとあって良かった
そういえばアーケードの方にもUFOエンドがあるみたいですね
あーやりたいけど近くのゲーセンがないよ、ちくしょう

そんなわけでサイレントヒルゼロでした
PSP持っててシリーズファンの人は買いだと思いますよ
まぁそんな人はもう買ってると思いますが


ここでアフェリエイトで商品紹介でもするのが普通なんでしょうが
そんなものはつまらん!
というわけで現在の売値を紹介
67d53cd5.jpg2008年1月5日現在ソフマップだと
現金だと2600円ですね
近所じゃ3000円の売値だったので今が変わり目あたりなのかなぁ
新品が4600円くらいなのでさっさとプレイしてさっさと売ればそれなりに戻ってきますな

onakinn at 05:45PSPホラー この記事をクリップ!
Profile
リンク集

Vida suicida de la hospitalidad
ショタ好きのえるさんのサイト
内容はあんまりショタとは関係ないですけど
絵が凄いんですよ、絵が・・・・
きぃ、くやしいぃ
サイト作る計画はどうなったんだー


みつきのちらしのうらのうら
キンモー☆さんのサイト
レントンスレに晒すと必ずキンモー☆と言われるサイトです
まぁ百聞は一軒のしかずってやつで見ればわかります



夜空に浮かぶ大福
友達のサイト
ハンドルネームはなんていうんだろ?
まぁそんなことは置いといて、リンクしてもらったのでリンク仕返した
まごうことなきロリコン
ロリババァは認めてないそうです
そんなロリコンがやってるブログ内容は・・・普通だ!?

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
417sakuraさんのサイト
魅力的な女の子と面白家族日記を毎日描いてるサイトです
毎日毎日絵が描けてすごい
つか我々の業界ではご褒美な内容の日記も毎日書けて面白いなぁ
あとブログ開設一周年おめでとうございます



SMBH-楽天blogの恥
犀川一澄さんのサイト
絵の練習をしてるサイトです
てか、描いてる量すげええええええ
俺もがんばって絵描こう
絵を描くって基本が大事なのかもね


M.N.T_onlinE
astraeaさんのサイト
可愛いおんにゃのこがたくさんいますね
ああこんだけ俺も上手く描けたらなぁ・・・どんなに人生楽しくなることやら
お絵かき板のアニメーションは凄く勉強になります
俺もがんばらねば


わ。
双月さんのサイト
スレですれ違っちゃた私
ああ、恥かしい
自作絵と日記中心なサイトですね
自殺絵言いながらmeがえらい可愛いな
ソフトとか制作してるようなので
これから一体どういうソフトが作られれるのか楽しみです
波紋出してるだけで気持ちいいなぁ



新カオス鍋
鳴海彬さんのサイト
自作絵からレコード紹介まで幅広い趣味を公開してるサイトです
拍手返しが面白いなぁ
とりあえず、ここになにか書いて送信をクリック
いじめですか・・・
リンクありがとー
現在、俺がライバルらしい


rasiem
rasiemさんのサイト
トップ絵とダイアリーの絵
レベル違いすぎなんじゃねえの!?
そのせいで吹いたんじゃねえの!?
マウスで描いてるってすごいんじゃねえの!?
ちくしょう、くやしいから無断リンクや


ゴリラさんの命令
ジャッカル坂本さんのサイト
まさにシュール
なにこのこみ上げてくる笑いはなに
自殺絵板にもいろいろ描いてるみたいですね
しかし漫画面白いなぁ
いったい何食ったらこんなオチが思いつく脳が出来るんだろう
正直すごいと思うよ
しかしまぁククク・・・報酬にリンクを要求するとは・・・
俺も悪よのぉ・・・ククク
リンク

+Ing+
shilowさんのサイト
模型を作って報告するサイトです
あー上手いなぁ
俺もフィギュア作りたいなぁ
一応道具は買ったんだけど一向に進まないなぁ
ほめ男フィギュア作りたいけどまったく進まない
shilowさんみたいに上手く作れればいいんだけど
ああ無理っぽい
でもがんばる
何事も始めることが肝心だからね
って言ってからまったく作ってないな
今時間あるし少しは進めよう・・・



40010Prototype
四万十シーマさんのサイト
今までサイト持ってなかったのが
おかしいと思うくらい絵上手い人なんだよね
塗りもエロいし、発言もエロいし
エロス尽くめな人やねん
はぁ・・・少しは四万十見習って俺も絵上手くなりたいな
麻雀もなにげに強いし見習うところ多いな


Under Construction
虚空さんのサイト
RBFAというフリーゲームの説明サイトです
ああまだやったことないから今度やってみようかな
あとなにげに落書きでエロい絵を置いてます
とりあえず一発抜いとこう
ハァハァほめ男エロいよ
俺が出したお題だけどねウェヘヘ


茶菓竹
肉球侍さんのサイト
なんていうかね、凄い人
出されたお題もキチンと高い完成度にして描くし
絵も上手いし
サイト見てると絵が上手くなっていく成長がよくわかるなぁ
といいつつ昔から絵上手いや
よし俺も絵頑張ろう


絶対SIMPLE主義
ラー油さんのサイト
面倒だからブログの方をリンク
シンプルシリーズを全て購入するつわものであり猛者
それ以上に味覚がおかしな人でもある
でもラー油のおかげでTHE鑑識官とも出会えたのでマジ感謝してる
ラー油卵かけごはんもおいしいしね


初雪のHP SCR(スウィートキャンディレイン)
初雪さんのサイト
ウウッ・・・ある意味俺の理想とする絵を描く方です
もうおっぱいおっぱい
でぼぼぼぼぼぼ
あーマジで俺もこれくらい絵が上手くなりたいなぁ
おっぱいエロく描きたいなぁ
ちくしょうこんちくしょう
跡部様もっと描いて〜


電波ゆんゆん
おさかなさんのサイト
毎度毎度面白い漫画が載せられていますね
ってそんなことよりいろいろ狂ってます、この人このサイト
まぁともかく一度行ってみて下さい
すぐにわかりますから
それにしても
ああ俺もこれくらいウェブ拍手が欲しいなぁ・・・
画力もネタもね

信じる奴がJUSTICEブログ
痔さんのサイト
痔とふたご姫をこよなく愛する人
ふたご姫の記事も面白いけど
痔に関することの記事の方が自虐的で面白いなぁ
痔は人生ネタまみれでいいなぁ
俺もこれくらいネタまみれな人生生きてみたいよ
となると俺も痔になるしか・・・
つまりアナニー始めないとね
よし、エネマグラ買ってくるか
リンクありがとー

ショタ魂(しょたたま)
Rさんのブログ
俺のショタブログにインスパイアされて開設されたそうです
ブログタイトル変更で
ショタ魂になりました
17歳か・・・若いな・・・
だがショタじゃないショタじゃない
これから更新がんばれー
あんまり飛ばすと息切れしちゃうぞ


ひなぷりん
蒙磨RankDさんのサイト
ケモショタメインなショタサイト
この人もいろいろ手を出してるね
ゲームにイラストなどなど
キチンと形にしてあるだけ俺よりましだな、うん
しかし小5の弟いるとかね、もうね・・・
羨ましい環境だな、おい
俺も弟欲しいーーー
パパンとママンに頼んでみるか
あとリンク


只の紙束。
司書さんのサイト
毎日の日記と
虹裏に晒したり、麻雀で負けたときに描いた絵のサイトです
しかしまぁエロいわぁ
俺もこんなパツンパツンなおっぱいが描きたいよ
そしてパイズリされたいよ
んでもってこの人少しショタ好きみたいだよ
まぁ、それはともかく
これからもよろしくっス
俺もブログだけじゃなくてサイト作ろうかな〜
特にやることないだろうけど


裏むぅむぅ館
Dr.夢宇さんのサイト
イラストや小説などの二次創作作品サイトだそうです
それにしてもメガテンのヤクシニーがエロいです
エロスです
ちょっとブログで取り上げたことによりリンクさせていただきました
これもなにかの縁ですね
これからよろしくお願いします


MEATBUN!
ねりひばりさんのサイト
おジャ魔女ドレミをこよなく愛すサイトです
愛にあふれてますけど誤字脱字にはつっこんであげてください
本人が喜びます
ついでに最近テニプリにハマってるようです
だから学園祭の王子様はめちゃくちゃ面白いんだって
買いだよ買い
ついでにドキサバも買っちゃおう
これからもよろしくね


二次元空間
二次元人さんのサイト
ショタ好きな方なので
ショタ系の話満載のサイトとなっております
ショタに関してのニュースが知りたいなら
俺のところよりこっちを見てた方がいいかも
俺んとこはショタコンの皮をかぶったただの日記ブログだからね〜
ああ、あとこのサイトのショタリンクはいいぞ〜
俺もこれくらいやるべきなんだろうけど、努力が足りないですハイ・・・
あ、これからよろしくね〜

リンク?
そんなもの知るか、そんなことよりショタメイド妄想オナニーだ
(つまりリンクフリーです)



  • ライブドアブログ