ども・・・
前記事で「アンプ買ったらどや?」といった感じのコメントをいくつかいただいております。


もちろん考えています、、がいくつか悩みどころがありまして。

まず、防音といっても木造2x4の簡易防音なんで、近所迷惑を考える(※とても気にする)とまあ5wチューブでさえとてもフルVolなんてできません。
所詮、多目にグラスウールつっこんで少し気密の高いドアにかえた 普通部屋プラス20万くらい のお手軽防音コースです。
近頃はもうメタルやハードロック的な曲を弾くこともあまりなくなったので、自分の耳にもやさしいくらいの大音量だせればいいかな、って感じでそれなりの音量で満足しています。
ていうか、マジ防音だとウン百万コースだし・・・


とはいえ、ペダルは行き着いた感あり、竿も実はちょっと行き着いた感きちゃって、やはり最後はアンプ。。
20~30wでクランチのいけてる何か。。憧れがある。
たぶん次の上京の際にはアンプ試奏の旅をすると思います。


でも、アンプはな・・
どんなにいいの買ってもな・・・




IMGP3054





↑ これが、、



↓ こうなる。




150518_2029~01






想像してみて。
Matchless や CARR や Cornel が猫の爪とぎ箱と化す様を。。。


とめられんし。






ちなみに LANEY L5T-112 はいいアンプですよ。
4年前に5wチューブをいろいろ弾きくらべて買いました。