2007年01月19日

さらばオタクとギャンブル

突然なんだけど生き方を変えようと思い、家にあるゲーム、漫画本、DVDを全て売りつくしました。そしてパチンコ、スロットを二度とやらないと誓いました。でも煙草はやめません。そして暇があるから駄目だと思い、もう一つバイトしようと思い、明日面接っす。就職はまだしないっす。もう少し自分探しをするっす。以上っす。これから一日一日を大切にするよ。ばいちゃ。
onaoni at 23:35│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 16:45
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事へのコメント

1. Posted by なつ   2007年01月19日 23:45
5 おぉー!!NEWタイプ!
大人への階段登っちゃうかぁ( ̄▽ ̄)♪

 さて、いつまでもつか!!ツケメン'ズ賭けようぜ!
2. Posted by 僕   2007年01月20日 01:04
つけめんの中じゃ一番付き合いが長いと思っています。その俺が思うにこいつは本気だ。
エヴァンゲリオン奇跡の価値はも打たないという気持ちは相当強い!
俺はうちまくっちゃうけどな、可愛そうに笑
頑張れよ(^o^)
3. Posted by なっち   2007年01月20日 08:57
そんな私ですが近頃ガンダムにハマりだしました…
シャア素敵すぎ!!
4. Posted by じゅん   2007年01月20日 13:54
072は辞めんなや♪
5. Posted by あやまん   2007年01月21日 03:43
すごい!!!!
'福田が生まれ変わる'に500円!
6. Posted by なおき   2007年01月21日 05:04
おまいら散々ゆうてるが俺は本気だす。もう決めたよ。                       
なっち。シャアが好きなのはよくわかる。前深夜ドラマでやってた秋葉原@DEEPっていうドラマで誰かがコスプレしてたから。                   
アムロ、イキます。あうっ。あうっ。あぁぁぁ。                
広末のやってるCM・・・。いっぱい出た・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔