2019年05月13日

七転び中

負けました。
悔しい以外ないので次の勝ちで悔しさを紛らわすためにまた頑張ってもらいます。
負けた悔しさよりらしい闘いをさせてあげられなかった事が悔しいですね。
もっとチームとして悔しさも喜びも共有できるように私共も努力しなければです。GROUNDCOREの打撃はまだ折れてねぇです。


onarakusai at 00:46コメント(0) この記事をクリップ!

2019年05月12日

果たし合い

本日ハナダさんのborderのキックの試合です。成長を少しでも見せることができれば結果はついてくるかと思います。まぁ勝ってもらいますよ。

onarakusai at 16:02コメント(0) この記事をクリップ!

2019年04月02日

キヌガサ

先日の日曜日はこの約2ヶ月ない間にナオニーを覚えたチンパンジーのように試合出場をやめない鉄人キノシタさんの試合がありました。
MMAの試合を2ヶ月に満たない期間に3試合出る鉄人ぷりを発揮しておられます。
IMG_2637
そして安定の判定勝ち。セコンドのケイタからはダメ出ししか聴こえてきませんがこの三連戦を全て勝ちという結果を得た事もチャレンジした事も素晴らしいと思います。
まだまだやる事はあるのでこらからが楽しみですね。とりあえずお疲れ様でした。
セコンド、応援の皆様もありがとうございました。



onarakusai at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

2019年03月13日

発展途上

先日のキノシタさんの試合と同日に打撃チームからアンザイさん、ユウセイが神戸カップに出場していました。
優勝したアンザイさんもすぐ負けたユウセイもどちらもまだまだこれからですね。普段の練習に試合で得た経験を活かして下さい。
教えてもらうより自分が試合で得たものは凄く大切です。それを活かすも殺すも自分次第。
いつも言ってますが悔しいや、頑張る等の言葉は無意味です。行動、態度で示さない限り何も生まれないし変わらないと思ってます。その行動のお手伝いができればと今後も思ってます。
さぁみんな次に向けてやってきましょう。
IMG_2496





onarakusai at 00:38コメント(0) この記事をクリップ!

2019年03月10日

塩分ひかえない

今日はキノシタさんのアマ修の試合。
塩分ひかえめが主流の昨今ですがいつも通りの塩分高めの試合展開を繰り広げて判定勝ちを収められました。
IMG_2493
ナイスソルトでした。
IMG_2494
今回もゴリとの反復、ケイタのサポート、そしてジョウシンさん、タニバヤシさんも応援に来て下さり、仕事終わりに急いで駆けつけてくれたら試合が終わってたクボウチのおかげですね。ハイペースで試合をこなすキノシタさんの応援を今後ともよろしくお願い致します。
皆さんお疲れ様でした!




onarakusai at 15:42コメント(0) この記事をクリップ!

2019年03月03日

結果

ハナD判定負けでした。
この負けを次に繋げるしかないしそれができる内容だったと思います。
IMG_2461
全部強くなって次戦に向かいます。


IMG_2460
大和選手とお話しできて嬉しかったぜー。



onarakusai at 20:01コメント(0) この記事をクリップ!

KBS

今日はハナDの試合です。ホーストカップでございます。ヒロキ君も出ますよー。
2人のバンテージを巻き終えてアップも終了。
あとは武運を祈るのみ。


onarakusai at 14:33コメント(0) この記事をクリップ!

2019年02月17日

お誘い

IMG_2407
週末のGROUND COREは賑やかなキッズクラスが終わるとMMAクラスから柔術クラス。その後は大勢の柔術家と隅っこで殴り合う少数の人で主に構成されております。
家でゆっくりするのも良いですが週末におっさん達が取っ組み合う、殴り合うのも良いんじゃないでしょうか?新たに格闘技始めたい方々お待ちしてますよー。
IMG_2406
汗臭いおっさんがJDにチョコ貰えたりもするしねー。




onarakusai at 17:00コメント(0) この記事をクリップ!

2019年02月12日

時の経過

先日試合前のハナダさんを連れてアリーナさんへ合同の練習会へ伺わせていただきました。
現役の時に出稽古に伺わせていただき動いていた頃と変わらず綺麗なジムのアリーナさんでしたが、私はもう動かず他のジムの会長さん方と見る側になってしまった事を寂しいような複雑な想いで頑張っている選手達を眺めておりました。
そして思いました。
IMG_2404



やらなくて良かった!
皆様ありがとうございました。




onarakusai at 12:54コメント(0) この記事をクリップ!

2019年02月03日

大国町にて

昨年の感謝もあけましておめでとうも通り越して過疎化が著しく進んでいる当ブログの久方ぶりの更新です。
 さて今日はキノシタさんのMMAの試合。
相手は明らかに格上の方だったので前日からどうしようか迷っていましたが、本人と試合前に話をするとやる事は一つしかないという事を再確認。そう!テーマはぐちゃぐちゃです。
あとは細かいぐちゃぐちゃのやり方を確認していざリングイン。
判定勝ちです。反省点はあるものの普段の良い所も出て、悪い所も出てといった感じでよく勝てたと思います。勝利の立役者は普段練習に付き合ってくれたゴリのレスリングと試合前、中と的確な指示を出してくれたケイタですね。
そして応援に来て下さった皆さんもありがとうございました。キノシタさんお疲れ様でした!
IMG_2394
次もラーメン食べて頑張りましょう!
昨年から負けなしの打撃、MMA組の次は3月のハナダさんです。止めないように試合まで血反吐はいてもらいます。




onarakusai at 14:53コメント(0) この記事をクリップ!
月別アーカイブ