こんばんは(^ ^)


8月9日、日曜日ーー



本日は朝早くからPower'sさんの
お客様、スタッフ、ライダーさん達が

前回に引き続き今回も!!
練習会前にKINGSクリーン活動として、
ビッグのアプローチ除草作業を
してくださいました☆☆





1人でやるとくじけてしまう草抜きも
皆でやれば、アッ…とゆーまに



キレェエエエイ((๑´З’):*;.。*


めちゃくちゃアプローチ綺麗に
なりました!!!

ここまで綺麗になると気持ちがいいですね((๑´З’):*;.。*




タクオ「気持ちいですねぇ」



早朝から本当にありがとうございました!!





そして第1セッションから
P'owersさん、ACHARMさんの
練習会が行われていたこともあり
キングスかなり盛り上がってました!!

power'sさんは練習会スタートする前に
毎回ラジオ体操をしてらっしゃいます♩

準備運動大事ですよね(๑•̀‧̫•́๑)



今日は1日中賑わってたなーー

皆が楽しくジャンプしてるところを
見ていたら、やっぱり練習したくて
たまらなくなって。




腕?

ま、いっか٩(◜ᴗ◝ )۶



で、練習タイム、、、


今日はF180の練習を。

同じくフロントの練習をしていた
お客様と一緒に、ケンタさんに
アプローチにカラーコーンを置いて
もらってライン取りの修正を。。



すると、、




回ったーーーー!



カラーコーン置いてもらったときの
1本だけ綺麗に回りました


その後は、カラーコーン無しで
さっきのライン取りを思い浮かべて
練習しましたが、グダグダ。。



ほんとに、いかにライン取りが
大切かを実感させられました(^ ^)




SUMMER SPLASHまであと



14日




頑張ろう!




こんばんは!


土曜日。週末START!!



今日は全体的に多すぎず少な過ぎずで
練習しやすそうでしたね♩

第1は直射日光バチコーン‼︎∑(゚Д゚)
でうだるような暑さでしたが。

第2から程よく曇ってきて、
涼しくなりました(・ω・)



今日もBIGが大人気だったので、
インタビューをしてきました!


インタビューの様子は、
福岡kingsのFacebookページで
ご覧いただけます^o^

カミカミで早口で聞き取りにくい
と思いますが、ご愛嬌でお願いします。笑




私事ではありますが、わたしナルオは
一昨日海でクラゲに刺されまして、

重症なので、治るまで練習禁止令が
お医者さんからでまして、萎えてます。


練習したくてしたくてたまらないけど
バイ菌はいって余計酷くなったら
また練習できない時間のびちゃうから、


いまは我慢だ(T ^ T)



でも板はかなくても、
トランポリンとかイメトレとか、
出来ることは沢山あるから前向きに!



あーでもやっぱり練習したい。






ナルオでした、また明日!!



昨日も練習しにキングスへー!


月曜、火曜は

びっくりするくらいお客様も少なくて
ほぼ貸切状態待ち時間無し飛びたい放題!

だった第1セッションでしたが。


昨日、水曜は土日並みの多さで
第1、第2ともに超賑わってました♪

なんせビックが大人気♡

●超おもしろい!
●いい緊張感持って飛べる
●山に近い


etc…

などのお声も頂いており評判良いです!





そして昨日のナルオはF180の練習を
ミドルでやり始めました




が。





難しい(T ^ T)


ライン取り、抜けのタイミング、腕の振り、目線


ライン取りがいま1番悩んでます
次に抜けのタイミング。
もうちょっと待ちたいのに待てない

待てない女や……


270になったりまわりすぎて360に
なったり、ノーズ落ちだったり。




普段使ってなかった筋肉を使ったからか
上半身の筋肉痛がキテます




でもやっぱり新しいこと練習し出す
ってほんと楽しいなー♩


がんばろ!!





で、ちょいと早めに練習切り上げて
筑後川の花火大会行ってきました






練習疲れで花火見ながら寝そうでした…笑




夏ですね♩






今日はキングス定休日なので、
ゆっくり休んでまた明日です(`_´)ゞ







↑このページのトップヘ