底辺リーマンの趣味打ち平打ち日記

みんなに黙っていたことがある……

実は…
































衝動は俺だ。
 











ギリギリバレてなかった

セーフセーフ!!







さておき
突然消えてしまい、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


ブログ削除の経緯につきましては

記事に対する抗議がありましたので、

反省ならびに謝罪の意味を込めまして

私の意思で削除させていただきました。

ここにて口論、議論する気は一切ございません。

抗議された方が言う通り証拠隠滅したでもなんでもどうとでも取ってください。




また余計なことを・・・




正直かなりブログに対するモチベーションが落ちており、それも相まって衝動的にブログもTwitterアカウントも消してしまいました。





反省してます。



もし今後、復活するようなことがあれば

皆様にご迷惑をかけないように

無味無臭、人畜無害な…







































福井駅にてUPUPさんJJさんに相撲で勝ったらまたブログやろうと思います。



正直こんな形で、また舌の根も乾かぬうちに復活しやがってと不快感持たれた方は申し訳ございません。




己の立場をよく考えてまた自粛の日々に戻ります。



ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


1日だけ復活させてくださいm(_ _)m




ブログ封鎖から早1年……………

















というのはさておき、


大分、社内の噂も沈静化してきたこともあり


コメント返しも見てない人もいるかもしれないので






需要はないだろうが



あの日の真実を語ろうと思ふのでお付き合いいただきたい。







April,16,2015 東京——Japan——






image
労ルゴ13「後輩が来ない……」





ーこの日はとある試験の日、
待ち合わせの駅に一緒に受けるはずの後輩が来ないー







image
「電車遅れたの?小田急は本当クソだな。じゃ現地で」





ー営業所が違うので4ヶ月ぶりくらいに会う後輩、

この時はスロブログに異常に詳しくなっているとは露知らずー












ー試験開始ー



image
「・・・・・・・・











・・・・」( ˘ω˘)スヤァ











ー昼休みー



image
後輩K「最近、スロットブログ読むのハマってんすよ」



image
「・・・・・・・・」





image
「1GA○E系がマジ面白いっすねー。なんか他に面白いヤツないですか?」





image
「・・・メ○ボ教授とがくふた、それに現役ホ○ル店長がオススメだ・・・それ以外に近づくな」
(自分と縁のないブログへ誘導)







image
「読んでみマスワー。つーかメチャ詳しくね?先輩もしかしてブログやってないすか?」





image







image
「ネタみたいな稼働ばっかしてんじゃないすかw年末は咲ばっか探してたしw今は夜王メチャクチャ探してんじゃないすかwww」








image












ー試験終了ー




image
「・・・咲とか夜王稼働とかピンポイントで検索されるとマズイよな・・・」




ーとても不安になる労働ー






image
ーLINEでホモスロユニバーシティの面々に悩みを吐露しようと矢文を送る。ー
image






結局バレる
image












脅されてゲロる
image











ー言わないと言っていた後輩Kだがー












翌日朝礼後には1人にバレていた

(こういう社風)




image
「後輩K有罪(ギルティ)」








image


























image
(工作員を使ったホモ化成功)






image










労ルゴ13

image









ーENDー








ー時は経ち、「人の噂も75日」というが、情報量の多いわが社では5.5日くらいだったらしい……(話題にも上がらない、結局気心の知れた2人が知ってるだけ)

後輩K、修羅の国でも頑張れよー












……………………………………………………


ブログ閉鎖して


Twitterも消すこともなかったなぁ


という気もしてるのだが


これを機に新しい気持ちで

一からやり直そう



という気持ちの方が強くなってきたので


ブログはどこかで人知れず続ける。


だけども


image



クドくなってしまいましたが


このブログに関してはこれが最後の記事となります。


本当にゼロの状態からまた始めます。


女子大生を装い、期待値とメルマガの楽しいブログにしようと思います。


それではホモどもよ。


夜はまだ冷えるからよ。


暖かくして寝ろよ。





底辺リーマンの趣味打ち平打ち日記






ー完ー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ではみなさん新ブログにてノシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




こんな諺があるようで








露天商を殺すには


刃物も矢も要らない、


雨を3日降らせるだけ







だそうです。







さてブロガーを殺すにはどうすればいいでしょう?



もちろん





刃物も矢もいりません( ^ω^ )


























image










image




会社の後輩に



身バレすれば



死にます^^












image


-完-

様々な応援、批判、たくさんのコメントありがとうございます!


13時にて、本ブログは消滅します。
【追記】前記事のコメ返も終わってないのでそちらを終わらせて24:00から永久凍結します。

ご愛読ありがとうございました!



( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

このページのトップヘ