にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



ということで、12/20に

魔都埼玉羽根物オフ

ということで初めてオフ会してきました。

一応、収支勝負という総勢6名の乱戦をご覧いただきたい。













10:202014-12-20-10-27-47


到着。


舞台はレトロな台が多いホールである。

そして、

全然人がいない

静かなホールである・・・



とりあえず

志村ワールド


というよくわからない羽根物を打ってると、



シュガモさんがご到着。

ブログはやっていらっしゃらない一般枠でご参加。



人当たりの良さそうな感じでホッとした・・・



さらには同郷(越後の国)ということもあり打ち解けるのも早くて助かる。




話してるとなんか結構ガチな打ち方される感じで、




私のような根っから養分とは比べものにならないシビアな打ち方してる感がヒシヒシ伝わってきた。





これは強力だぜ…



シュガモさんとあーだこーだ話してると











???「すいません」



と話しかけられる。


あ、あなたは!?




















「momoです」



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




「養分たちは怒っている」のmomoさんダァー!




つーか普通だ・・・

普通の好青年がそこにいた・・・









2014-12-21-22-29-36
ブロガーだとブログの雰囲気とTwitterのアイコンで想像してしまうから

正直どんなキチガイが来るのかと思ってた・・・







momoさん「今日はマジで空気とか読まずに勝ちに行きますから!」


とかなり気合の入ってる様子。









ほぼ時同じくして



「さとりのっ!」のさとりさん到着。

ブログの雰囲気とTwitterのアイコンから


2014-12-21-22-48-29
こんな感じの幼女だと思ってました(安易)


全然イメージと違う今風の若者がそこに・・・

近所にお住まいということでこんなクソ店選んで申し訳ない気持ちで一杯。

皆さん同じ感想でしたが

さとりさんコミュ能力の高けええええ。(後日談)





ようやく4人で羽根物を打ち始めたものの等価の釘はお察し。



しばらくmomoさんと並びで打ってたが・・・


momoさんは早々にスロットへ。




私も打ってたTOKIOを諦め、シュガモさんとさとりさんがいるビックシューターへ。


さっきのTOKIOより全然回るじゃないですかー!














2014-12-20-12-37-42



2014-12-10-23-47-18


おい。







ここで「駄埼玉奮闘記」のさやまさん合流。

20歳の医大生とか・・・マジで?
スペック高すぎじゃない?じゃなくない?

羽根物打ったことないというので、とりあえず隣で打ち始める。

スロットコーナーからmomoさんもきて





2014-12-21-23-10-32
過疎店のビックシューターが満台

何この異様な光景・・・
(さとりさんのTwitterから無断借用)

他の客も

「あいつらゴト師集団か!?」

と見にくるが大丈夫です^^^^

クソ負けてます^^^^




これぞ羽根物オフぞ・・・


と悦に浸るも



結局、



私が一番に離脱しました^^



ここからは皆、完全に羽根物を忘れ乱戦状態に!



私はというと


2014-12-20-13-41-59
あ^〜




2014-12-20-13-49-29
いいっすね^〜


昼飯食って小休止。



ドヤ顔で皆の様子を見て回るとさやまさんが餃子の王将2 おかわりで連チャンしとる!

8連チャンくらいしてて引いた。

そんな機械じゃないから・・・

このヒキツオが!






さて私が打ち始めた1/256のキセカチは甘デジ並みの初当たりで


2014-12-20-15-36-58



2014-12-20-15-58-18



2014-12-20-17-01-16



2014-12-20-17-26-59




超楽しい^^^^





っとここで紅一点「帰ってきたカ☆ボvs機械」のカボさん合流。

なぜかCR化物語を打っていて正気の沙汰ではない雰囲気でしたが、

話してみるとこれまた普段からガチな打ち方をされている感じでしたね。

本当に自分は養分すぎて恥ずかしいお・・・




さぁ楽しい?時間もあっという間に過ぎ、さとりさんはお仕事のため帰宅。

18時過ぎに終了となりました。






2014-12-21-23-45-35


2014-12-09-12-23-05




参加者各々方、ブログでオフ会の結果を綴ってくれると信じていますので(震え声



賞品を獲得できる1位と最下位だけ発表します。


ちなみに1位は私が最下位はmomoさんが賞品を用意。

さぁどうなるか!






1位・・・




















労働 +66.5k







最下位・・・













momoさん -59k





2014-12-09-14-51-16



ということで用意した人がそのまま持ち帰るという結果に。



あとは5人で飲んで解散。



趣味が同じというところで、非常に盛り上がり楽しかったです。

ということで参加していただいた
momoさん
さとりさん
シュガモさん
カボさん
さやまさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来月あたり企画しますので何卒よろしくお願いします( ^ω^ )



今回も読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村