にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


稼働編もすぐアップします。



【参加者一覧】順不同










ブログ仮面さん
image

momoさんの友達、負けてる奴は大体友達。













ライズさんimage
ガチホモガチ期待値勢。イケメソ。きよしブログ的にイケメソレベルの最高峰氷川きよし認定。
故に後述のリンゴォさんの餌食に(合掌)
今回朝にア○ティメッ○バトルを引いてしぇしぇしぇのしぇ〜〜だったのだが詳しくはライズさんのブログにて。












ドンコンスタンタンさん
image
KBTIT。
前述の怒れるホモスロユニバーシティの実質的支配者。
朝の並び勢やみずにんさんの回収合流など助けてもらってばかりでした。口癖はリンパ系マッサージ。















さとりさん
image
埼玉に咲いた…ってこのくだりいる?アニメにスロットに熱い男…否幼女。
前回は飲み会参加できなかったので今回の意気込みはすごかった。
ちなみに
image

某魔法使い系アニメパチンコを軽くdisったら結構マジでキレてた。













むらまささんimage

東北の豪腕。
遠路はるばるありがとうございます。
東北で一番ホモに精通しているということでリンゴォさんの餌食に(合掌)。
髪形がアシンメトリーのナイスガイ。
さとりさんと並びで結構出してたけどそれはむらまささんのブログで読もう!












しまむらさん
image

今回のオフ会で最大の悲劇に見舞われた男。けど大勝ちしてた。
僕が大好きな萌え系のブログだったので本人の目の前でしまむらさんのブログを読みつつ、意味深な顔をするという最大限の賛辞を送っておきました。(嫌がらせ)















麗華さん
image

ラブライバー。何も知らずにラブライブをdisる私を虫ケラを見る目で優しく見つめるラブライブ仙人。私のパチスロドラゴノーツレゾナンスの師匠。










けんさん
image
パチンコメーカーに就職したい大学生。福岡から参戦。遠路はるばるありがとうございました。けんさんの活躍はけんさんブログをご覧あれ!












カボさん
image
常にキレてる女流ブロガー。

「起きた」

「今家出た」

















「(近所の)エナホ着いた」


( ゚д゚)!?





マイペース過ぎィ!(300Gから天井までハーデスハメてきた模様)














リンゴォさん
image
東の横綱。東の一強。西の四天王に対抗できる唯一無二の存在。
筆舌に尽くし難いほどのガチホモ。リンゴォさんだけで一記事書けるので次回書きます。パチスロファフナーの男湯演出が至高(抜ける)だそうです。口癖はサウナ行こうか。











シュガモさんimage
2回目にして早くも常連の風格。今回もハネモノで普通に勝ってた。嫉妬。











テロウさんimage
19歳最年少。どこかオリエンタルの雰囲気がただよう旅打ち大学生。こんなホモオフ会で申し訳なかった。











りょうさんimage
労働の実家から激近に住むイケメソ。不思議ちゃん。不思議ちゃん過ぎて自分が24歳なのか29歳なのかよくわらない模様。










みずにんさん
image

ホモ。ハナキチ。
開店10分後に集合して挨拶したときに
「へへ…既に4k負けてます」
と意味不明の言動。
このオフ会の主役。








稼働編は23時くらいに出来上がると思います(まだ何も書いてない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村