2009年09月26日

終わり

しばらくしたらこのブログ閉鎖します。
もしくは更新せずに放置します。
理由は書くことが特になくてなによりめんどいからです。
自分は今ここにいます→ http://twitter.com/onatasan
以上!

onatasan at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

ブログ開設してみました



◆自分の作品リスト

◆らき☆すた音MAD作者まとめ(編集途中)

◆オナたさんの2009年に見たお勧めお気に入り




自己紹介などは続きから↓
続きを読む

onatasan at 23:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年07月10日

しんさくー

らき☆すた以外でガチで作ったのははじめてです


onatasan at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

ハッピーバースデーつかさ他一名

誕生日なので合作を一晩でしました!しょっぱなの12秒です

おめでとー!

onatasan at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

トレス

ブログ放置しすぎたwwww

ってことでなにか近況報告しよう

1.MAD作ってます完成は7月前半ぐらい?かな
2.最近トレスをはじめてみました 
以上

・・・・
2のトレス pixivにあげてみましたよかったら見てください。
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4905420

onatasan at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

こなたの誕生日!

こなちゃん誕生日おめでとー

それに合わせて新作うpしました!



コメント返信

>>シロさん

どうもはじめまして!
感想ありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえるとすごくうれしいです。
早く公認されたいですねw

シロさんの新作 もちろん拝見させていただいてます!
ストーリーがすばらしくて感動しました。
つかさウィルスでめちゃくちゃ笑いましたw

リンク相互リンクにさせてもらいました。
そちらにもあいさつに行くのでよろしくで〜す

onatasan at 02:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月19日

やると頭がよーくなーるーよ!

書くことないからなにかしら動画紹介


あぁ〜〜〜ん


あたしと子作りしよー


佐藤くーん


近況報告

今オナたで音作りしてます6割ぐらい出来てます(たぶんこっからが長い)

↑これとは別に昔ここで告知したオナた合作は今凍結状態です><






onatasan at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

嘘ですよ〜

4月1日に書いた記事ですけど
角川さんに公認されったってやつ
エイプリルフールねたでしたごめんなさい
ブログで4/2に嘘でしたって記事書くの忘れてたよーw


さーせん




コメント返信
山岡村正さん>
どうもはじめまして
鳥取なんですか!
そーですよねー鳥取田舎すぎますよねw
ところでフー〇クないからようつべやニコニコで我慢ってどーゆうことなのw?



パーンエラーさん>
はじめましてー
騙して申し訳ありませんw
来年もやりますね!
いつか本当に公認される日を願ってますw



onatasan at 03:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月01日

祝!オナたさん角川公認\(=ω=.)/

やったーやったよーついについに
オナたさんが角川さんに公認されました!
拍手パチパチパチいやーうれしいねーw
テンションはいまやうなぎw


うれしさのあまり動画宣伝しちゃったw

onatasan at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

紅茶館で作るかも!

・動画紹介

ゴギくんすげーはんぱねーw
ネタのオンパレードでめっちゃおもしろいw
あんなにネタを思いつくなんてすごいなーうらやましーなーって思っちゃった。

紅茶館でなんか作りたくなってしまったw
みさおで作ろうかなーとかヴぁイオ実況とかも使ってとか思ってたり
オナたさんはどうだろーネタが思いつかないかな〜

onatasan at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)