2015年09月06日

紙ふうせんシークレットライブ” in ≪雲州堂≫

 “紙ふうせん”ファンクラブに入ってます。

  実は、そば処『大名草庵、』ご夫妻?は・・・・

 縁あって、“紙ふうせん”のファンクラブに入会しています。

 後藤さん、平山さんの人柄が気に入って・・・

  時間が許す限りコンサートやライブ&新年会にも参加して

 行きたいと思っています。

  今回は、大阪は南森町の近くの≪雲州堂≫というライブハウスで

 “紙ふうせんシークレットライブ” in ≪雲州堂≫に、

  昨日は、お店も早めに

       切り上げて、丹波より大阪まで急ぎました。

 ≪雲州堂≫に到着すると・・紙ふうせんの後藤さんと平山さんが

                  出迎えてくれました。

  シークレットライブなるもの、初めての参加で・・

                「なにするの〜?」って

 感じでしたが、会員さん達の、自慢の演奏と“紙ふうせん”の演奏が素敵!

 0343

 0346

 0349 0351

  0347

  0355
    演奏を楽しんだ後は、食事会(飲み会)
          乾杯!
  0339

  0338
   ちょっと早めに帰られた方もおられましたが・・・
  0341


      とても、楽しいファンクラブの集いでしたぞ!



   

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
アットホームな感じが、とても良かったですよね…❗️
Posted by 岡本 at 2016年05月31日 13:19