2017年03月14日

たむけんが丹波に

 関西TV8ch“よーいドン”で
   3/21丹波が 紹介されます。
        ヾ(=^▽^=)ノ 


 そば処「大名草庵、」も、出演しちゃいます〜〜

 “よーいドン”の「たむけんの日帰り旅行」で、3月21日の

 行先は、丹波方面!!(☆゚∀゚) 

  まず、ランチは・・・丹波の有名店??
         ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   そば処「大名草庵、」でございます。

  つい、先日 取材が終了しました。
    ・・・なんか、定期的にTV取材で・・
         なんとか、生き延びてるハハツ!・・

  今回は、丹波で・・この後は、篠山でしし鍋を
  いただくと言ってました〜
  IMG_0256
 
 IMG_0259

  そば処「大名草庵、」のスタッフと一号バイト
              
 IMG_0258

  3月21日の火曜日 8ch “よーいドン!”の
 
  「たむけんの日帰りツアー 」

      
見てね〜〜〜〜


  ・・・・なお、火曜、水曜は定休日です。・・・・

   そば処「大名草庵、」は、一応?

    予約制なのでよろしくね〜〜
                (予約の方優先です」〜)

  お蕎麦は、いつも予測で多めに打ちますので予約なしでも

  極力対応しますが、蕎麦切れの時は・・・お許しを
       

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onazaan/52401213
この記事へのコメント
よーいドン〜了解です。

時間的にどうなるか分からないのでビデオ撮ります。
バッチリ!!☆(*^)(^-^*)☆。。。。とんぼ
Posted by とんぼ at 2017年03月14日 10:57
ご無沙汰してます。
いつもブログは拝見しています。
録画して観ますね
Posted by fumi at 2017年03月14日 18:39
fumiさん、とんぼさん
ありがとうございます。
TVに出ると、お客さんが増えてゆっくりできなくなる??と
皆さん、おっしゃいますが?? ゆうほどお客さんが急増することは
いままでもありませんでした。
 一応、予約制なので、ちょとおお電話くださると・・嬉しいのですが
でも、日曜日は、これからスタッフ(アルバイトさん)が減るので
迷惑かけるかもしれません。
Posted by 大名草庵店主 at 2017年03月15日 04:20