2007年04月

2007年04月30日

2e410254.jpg
いってきたよフクイバレエコンサート



かおりと行くとき迷い迷い



汗だくでやっとついた。



よかったいくに間に合って。




パ・キータ!なんてゆうか綺麗やった!感動した。めっちゃいくのこと見てた。みんなで作りあげるって素晴らしいね。羨ましい。



夜の部も盛りだくさんやった。ドン・キ・ホーテでもパッションでもほんと素晴らしかった。



今日は感動して泣きました。やっぱりいくはバレエしてるとき素敵やわ。



体全体から笑顔わきでるかんじ。楽しそうでよかったし、こっちもめっちゃ楽しかった。



ほんとにほんとにありがとう。




あたしも頑張るぞ!!




ほんとに今日はお疲れ様。



みやこ


onchiizu at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うげっ

まあぢ宿題終わんない…



朝も昼もえんからな。夜だけでやるってのが無理なんかな。



てかうっかりそこら辺でうたた寝してて、起きたら気持ち悪いや…



もう朝の5時。鳥が鳴いてる…



今から少し寝て、またやるか



みやこ


onchiizu at 04:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月29日

明日

040a4eba.jpg
明日はいよいよです!!



いくの発表会☆やたあー




ドキドキドキドキ



楽しみです☆




いくらしく楽しく舞ってきてね(パv゜●)+゜



みやこ


onchiizu at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

晴れた日

3f570f96.jpg
今日はりおとポンポコポーン!(パv゜●)+゜



やっさんもおえんくてショックやあ〜。゜(p´ロ`q)゜。



りお。明日解決するといいな。あたし応援してるから。絶対幸せになれるから。




そんで晩御飯は焼肉



今日なんかヘビーやな。笑



しかもかなり食ってんた笑



宿題がんばりまふ。



みー


onchiizu at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月28日

ふげー

29ef5380.jpg
めっちゃ宿題〜♪いっぱいいっぱいやんけっ



やば〜〜



さあて何から片付けるかな



これだあ!!



みやこ


onchiizu at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あいう

1d0d4c39.jpgみんななんやかんや悩めてんやな。
今日の部活で思った



てかここ最近部活の話ばっかやな。笑



泣け泣けいっぱい悩め!!



けどその後自分の中でどう変わるか。



何回も何回もやって失敗してそれでも繰り返して、それがゲームで1回でも使えたら大きな進歩。



頑張ってるのちゃんと知ってるからわかってるからね。


みやこ


onchiizu at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

嬉しいこと

今日めっちゃ嬉しいことがあった。



それは部活んとき



2年生の後輩たちがめっちゃ頑張ってくれたんだ



『みや姉!今日から頑張る!』



ほんと嬉しかった



しかも部活終わったあと体力つけるとかでダッシュしてるの。



ほんとなんか感動した。



あんときは泣かんかったけど、家帰って思い出すと泣いた。



そんくらい嬉しかったんだ。



ありがとう。ほんとにそうゆうとこ大好きや(愛*o'3`o♪+笑



みやこ


onchiizu at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

おひゃあ

遠足の後、いくと自主練へ☆



いくはバレエを踊り、あたしはシュートをひたすら打ちまくり、男バスの子達は試合してて、



ふと校庭を見たらソフト部もサッカー部も野球部もみんな頑張ってた。



そんでなぜか何回か泣きそうになってた。てゆうか軽く泣いた。・゜(p'д`。@[涙]q笑



誰もなんも気にせんのめっちゃひたむきに自分のこと頑張ってる感じがめっちゃよかった。



やからなんかすごい楽しかった。



いくもめっちゃ楽しそうに踊ってた。



今日は濃ゆい1日やったな。



みやこ


onchiizu at 00:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

素敵な日


今日は遠足やったよ(゜V゜pq)+゜
9千円分の肉!!



全部食べたよ☆



そんでな。保育園の子がめっちゃ可愛いの!!



めっちゃ充実したぜ(●*´v`b)b+゜。・⌒‰



可愛いまた会いたいな(@'Å`@)笑



今日はめっちゃとにかく食った食った◎
にく〜やさい〜ホットケーキ〜もち〜マシュマロ〜



幸せやなまぢで(゜V゜pq)+゜



けどひとつ行事終わった〜帰り道とか切なかったもんな。



みんな楽しかったよ!!



みやこ


onchiizu at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月25日

ご報告します。

blog今日から発表会終わるまでお休みしますp´дq*


みやこ頼んだぜ!!


だからちょっと今日は語ります。


いくにとって最後の発表会がもう5日前に迫ってきました。

考える程におかしな話。

終わるのか始まるのかその先に何が待っているか。

今はまだまだわかりません。

5歳から始めて12年、バレエを生活の中心にしてきた。そんな当たり前が無くなるのはきっと寂しいだろうなぁ・ェ・`;

たしかに辛いことたくさんあったけど・・・


武生での小さい頃はただただ踊ることが好きで、風邪で熱があっても見学に行って・・・

けど5年生になって福井に行くようになってからは毎日が苦痛で。遅れたらあかんと思って早過ぎる電車に一人で乗ってお稽古までの時間は駅前で潰してた。

おにぎり買って生活倉庫の誰も通らないような階段で座って一人で食べてるの!今思えばかなり笑えるな!!笑ノ´∀`*


中学になって慣れてきたら今度はサボってバレエに真剣になれていない自分がいた。反抗期やったんや〜〜

でも白鳥を踊り出してからは大好きやった部活も辞めてバレエだけに時間費やして・・・今まで突っ走って来たつもり`・ω・´

頑張っても頑張っても報われない時期もあった。

同い年の子はお姉さんたちと踊るのに、いくは自分よりも2歳も3歳も年下の子と踊るのとか・・・

頑張ってきたこと全部無駄やったように思えた。


今最後を迎えて、しかもこんな身に余るほどの役を貰えて幸せで幸せでバレエ続けてきてよかったって心から思えた。・゜・つД`・゜・。


でも押し潰されそうな不安と緊張が毎日舞台が近付くにつれ大きくなって・・・

もう今日なんて笑うことが精一杯でみんなに迷惑かけてしまったかも。ごめんね。


頑張ったつもりです。

いくなりに小さく一歩一歩進んで来たつもりです。


みんなががんばれって応援してくれたパワー全部力に変えて頑張るね≧∀≦


ほんとにほんとにいつもいつもありがとうございます!!


ありがとう以上のありがとう♪


西尾郁美


onchiizu at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)