2007年05月16日

カブトムシ

48159b17.jpg
今久しぶりにしょこたんblogをみたら題名カブトムシやったでパクった笑



しかも全然カブトムシにふれてないし。笑



見る度更新されてるよあの人のblogは



さすがblog界の女王★笑



今日は寝るときは机で寝るために物が積み重なって封印された机をあけました。



なんか机でやるの違和感ある〜。笑



あっ違和感といえばムーディー勝山新曲発表したでな。(゜V゜pq)+゜笑



なんかあやちゃんがゆうには机で寝る10分はベットで寝る1時間に相当するすっきりさらしいよ。



進学合宿にきてた有名大学に進学した素晴らしい先輩がたがゆってたんやってー(@'Å`@)



へーすげーな



とゆうことなので。みんなも寝るなら机だよ(●*´v`b)b+゜。・⌒‰



みやこさーん

onchiizu at 20:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いく   2007年05月16日 21:16
いくのベットでぐっすり3時間はたったの30分になるのか
2. Posted by あ   2007年05月16日 21:18
5 ギザカワユス(^ω^)
3. Posted by みや   2007年05月16日 21:33
そう考えると辛いな。(ノ_・。)これから机机♪
快適な机を目指して★


ギザカワユスとか最高の褒め言葉ぢゃん('`pq*★)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔