2007年07月31日

B'z in my TOWN

c9a958ec.jpg
ちょ――――――い!!



行ってきたよ〇>艸<〇



B'zのLIVE♪



今回のLIVEは「B'z IN YOUR TOWN」っていって、福井県の人しか行けんっていうシークレットLIVEやったんやでp>дq

ファンクラブサイトにも載ってないし、県外・携帯からの電話予約もできんし、郵便振込みとかチケットの届け先とかいろいろ厳しかったらしいよ´・∀・`


けどなんだかんだ他県の人も来てたけど。


めちゃめちゃ楽しかったあp□`q。


稲葉さんかっこよすぎやからあ。・゜・つД`・゜・。


昔の歌とか正直わからんかったけど・ェ・`;

愛のバクダン

HOME

アラクレ

juice

永遠の翼

ロンリースターズ

おでかけしましょ

などなど〜≧∀≦

愛のバクダンがあったのがかなーりうれしかった〇>∀<〇


めっちゃ前にいた人稲葉さんにタオル投げてて、稲葉さんがそれて汗拭いて投げ返してくれてた゜Д゜ノノ

1番うらやまやったのはそのタオルでおけつキュッキュッって拭いてぽいしたの〇>艸<〇


犯罪やなノ∀`Ο


まつもっちゃんはかなり疲れてたノ∧≦。


いくはギターのとくちゃんも好き・v・

ドラムのシェーンかっこいいよ*p≧∨≦q


とにかく最高やったあ!!

また福井来るって♪


ほんとかな!?


そういえば氣志團も
「またこのメンバーで同窓会やろうな!!」


って言ってくれてからはや2年・・・・


なんの音沙汰もないです。

こないだのアルバムも微妙やったし・ェ・`;


氣志團!!大丈夫か!?


《画像》グッズ〜♪母ちょっと調子のりすぎたね´・ε・`


いく

onchiizu at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔