2011年02月25日

トレーニングは

やはりキツいですね。

加圧トレーニングは低負荷、高回数で行いますが、低酸素の環境でのトレーニングは、かなりきついなぁ、と毎回思います。

トレーニングは限界まで追い込むのが目標なので、トレーニング後は、いつものびている河辺です。(;´д`)  
Posted by onck at 21:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

初詣は

家から住吉大社まで歩いて行ってきました。
往復5時間でしたが、楽しんでウォーキングできました。




あと、奮発してホテルのセントレジスの朝食ブッフェに行ってきました。


初セントレジスで、ドキドキでしたがとても対応の良いスタッフの方ばかりで、とても満足できました。










とても素敵なホテルでした!

食べ過ぎた分は、ウォーキングで、解消です(*^^*)

大阪天満宮までお宮参り。
住吉大社では、おみくじは凶だったので(T_T)、リベンジ!

末吉なのでよしとしました。

さて一年の幕開けです。
充実した一年をお過ごしくださーい(^o^)/
  
Posted by onck at 14:51Comments(0)TrackBack(0)

イルミネーションその2

明けましておめでとうございます(*^^*)

良いお正月をお過ごしになられました?

私は、特に遠出せず、いつものようなお正月を過ごしました。

ウォーキングする時間が増えたので、
はまっていたイルミネーション巡りの写真をup しますね。





御堂筋のイルミネーションは去年よりキレイですよね♪

毎日のお散歩はウツボ公園か、この周辺です。








これは天満橋から中之島公会堂までの光のルネサンスでした。
人も多かったですが、すごくきれいでした。


もうおわってしまったので残念です(T_T)
  
Posted by onck at 14:40Comments(0)TrackBack(0)