そんなこんなてどんなこんなコレウケルww

2006年05月21日

なめてんのか

はい。某有名ファーストフード店でマックチキンとコーラ頼んだらコーラのストローがついてなくてなんかもう嫌になってしまったぬぬぬです。おばんどすえ。
あんの某有名ファーストフード店の店員めカワイイ顔してとんでもねーなオイ。

えーテストですね。ハイ。いきなり何言い出すんだアボカドがとか思う人も居ると思いますがテストなんです学校の水曜日に。
もうね。生きるエネルギーにもなってるシルクを自ら封印して勉強に専念しよてるんですよ。
勉強しながらissinさんきっとさびしがってるだろうなざまーみろ私がいないとどうなるか・・・とか思ってたりするんですよ。ええ。
だからみんな待っててくれ!!来週の土日からは普通にINできるから!!


月曜日:7時間授業+学習会1時間

火曜日:6時間授業+学習会1時間

水曜日:テストたぶん現代社会とか異文化理解(英語)とか

木曜日:テストたぶん総合英語とか現代文とか古典とか

金曜日:テストたぶん世界史Aとか数学Iとかなんかそのへん


来週はこんな予定です。他にもなんか教科あったような気がしますが気にしないことにします。

赤点取るとどうなるのって小士に聞いたらどうやら追試があるらしいです。
小士じゃあてにならないから友達に聞いたら部活も停止になるみたいです。なめてんのか。


あー早く夏休みにならないかなー夏休みは思い切ってGチケの28日の方買ってみて全部マントで消化しようと思います。


でわこれからちょっと友達に呼ばれたんで遊び行ってきます。勉強は昨日30分したんで今日はお休みです。


one0001 at 13:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこぉ   2006年05月22日 16:23
ぬぬぬなら絶対赤点とれる。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
2. Posted by ぬぬぬ   2006年05月22日 22:41
いぬぅぅぅううう!!!!
励ますとこ違うから\(゜艸。)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そんなこんなてどんなこんなコレウケルww