4da3d8fb.JPG
d42b8dcb.JPG
2d400944.JPG


土曜に天神へショッピングに行ってきましたぁε≡┌(*^∀^)┘

ってぁれ…気付けば日付が月曜になってる(-"-;)日曜の間に更新しようと思ったのに…(>_<)


いゃぁ〜ちょうどバーゲン初日のトコが多くて人がいっぱいだったょ(*゜ー゜*;)

面白かったのがね、INGNIで店員さんが『Can Canでエビちゃんが着ていた○○入荷しました〜!!!』
とか
『あなたもえびちゃんになれます!!!』
とかってね、でっかい声でお客さんを呼び寄せてるの(笑)

えびちゃんになれるんだょ(笑)凄いね(≧艸≦*)
でも、バーゲンの時とかってショップの店員さんめっちゃ大きな声でお客さん呼び寄せてるよね〜(~〜~ )店ん中ってすごい大きな音で音楽がかかってるからょり大きな声ださなきゃいけなぃんだろね(>_<)
さっき言ってたINGNIの店員さんは途中から声がすごいことになってたょf(^_^;)
んで、BLUE MOON BLUEの店員さんは脚立に乗ってた(笑)



ネックレス買ったんだけど[画像参照☆]自分のイニシャルでもある“A”が入ってます♪
ちなみに嵐の“A”でもあるょね(笑)
ぅん。なんか嬉しい(笑)
本当はハートのネックレスを買おうと思ってたんだけどこっちにしちゃった(>_<)
写メはちょっと暗めに撮りました。なんかね、普通に明るいトコで撮るとキラキラで綺麗に撮れなかったの(+□+) んで、暗いトコだとはっきり“A”の文字が見えるからわざと暗めです(>_<)本当はめっちゃ綺麗ょ(笑)




結局洋服は
INGNIでE
Rose FAN FANで‥
お買い上げ☆

INGNIで使いすぎたから他のトコでは買えなかったΣ(Θ〜Θ;)
う゛ぅ゛ー他の店に前から欲しかったのがあったのにすっかり忘れて先にINGNIで買い物したのがダメだったぁ…(ノTДT)ノ ┫
あっ…
ちなみに一番下のャッはINGNIで買った服の裏のデザインっす。