one_flashのブログ

日々どんだけぇ〜

49歳最後の日、覚書!

ほぼ2年ぶりのブログ更新。

いよいよ明日から50歳!

自分を鍛えなおすために北へ向けて修行の旅。
自分を見つめなおす(゜o゜)

いざ(2015年2月15日)

DSC00500DSC00643













昭和大仏

DSC00508 DSC00511




















浅虫温泉道の駅

ホタテ丸ごと天ぷらそば と 若生こんぶおにぎり

DSC00514DSC00515













白鳥飛来地


DSC00520DSC00524












お目当ての 旅館 椿館 ! 過去数度訪れてるが、料理にハズレなしo(゚∀゚)o


DSC00547DSC00550











DSC00553DSC00555











そして、翌朝(2015年2月16日)
名物のホタテの貝焼き付き朝食

DSC00559DSC00563(絶品)












そして・・・・浅虫水族館

DSC00573DSC00570










イルカショーも圧巻だったヽ(*゚ェ゚*)ノ


んで、青森市内でお目当ての海鮮のっけ丼!
チケットを買って、市場内をのいろんなお魚屋さんから
好きな具を買いご飯に乗せてオリジナル海鮮丼を作ります。

センスが問われます(´ノωノ`)

DSC00617DSC00618












DSC00619DSC00620











DSC00625DSC00626











これは絶対オススメ。顔のニヤケが止まらない。今回はちょっと欲張りた^^;







青森恐るべし!



DSC00635DSC00640












さて、明日から50歳!今回の修行で学んだことを生かして頑張って生きて行く!


P2015_0216_194605











お疲れさまでした!


思い

 
今日は母の命日。

母の育てたバラ!
3年前の今日たびだった。
あの日も見事に咲いていたバラだったが
そのままバラも枯れてしまった!
...
が・・・・・

3年ぶりに見事に咲いた。

今年はいろんな意味で転機。

しかし・・・見事なバラだ(^^♪
もっと見る

DSC00275

更新

あまり興味はなかったが、
TVで指原なにがしさんのことをやっているが、
完全に若者世代には本物っていう概念が
失われていく日本というのが現れている象徴のような気がした。

結局、ファーストフードやファストファッションで
育った世代の価値観なのかな?

指原なにがしかさんの1位に異論を挟むかたも
見受けられたが、音楽という括りの中で1位をとる
AKBのそれと、違和感的には僕にとっては一緒♪

まったく話は違うけど、若者がどうのこうのっていうけど・・・

現在のプロ野球のコミッショナーみたいなああいうジジイが本当にクソ!

総体的に言って結構今時の若者の方がちゃんとしている!

この数日

子供にブルースを叩きこみ(土)

ブルース






LIVE聴いて飲んで飲んで(日)

P2013_0526_195122







なんだかわけわからん(月)

総会











本当は・・・


ただただ、ぐだぐだブルースやって飲んでいたい

オヤジである


反面教師

世の中はいろんな人がいるから面白い(*^_^*)

ああはなりたくないな!って人に出会うと嬉しい!

ああはなりたくないから

我が子が巣立った今年!

いよいよ我が愛車も明日巣立つ!

実に名残惜しいものである

子供が小さい頃から家族を何処へでも連れて行ってくれた!

本当感謝している!

この車種が能代山本で走ったのがこの車が第1号だったのだ!実は

いやぁ〜〜、長く乗った。

いろんな意味で明らかに、自分の人生が

起承転結 の 転 の時期にさしかかっている感!

名残惜しくはあるが、これをステップに

また心機一転頑張ろう!

DSC02437








確信

僕は、この街で、根を張って生きていく糧の一つに

音楽活動というものがある。

人は、時として、深い悲しみに遭遇することがある!

それぞれが、それぞれの想いで紡いだ音♪

ミカコ








悲しみとは、乗り越えるものではなく、

受け入れ理解し共に歩むものだと思う♪
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ