お手入れ

2009年01月27日
冬のお肌
トラブルありませんか?

お化粧のりが悪い
小じわが目立つ
かさかさ白い粉が、、、

お正月後の忙しさと寒さで
あまりかまっていなかった肌、、、

はっ!と気づいたら
老けた顔に〜〜〜!!

冬の乾燥がこんなに肌に影響するとは、、、

せっせ!セッセ!と
お風呂でクレイパックして
セルジェルでフェイシャルして
セルマスク(美容液マスク)で保湿して
呑む美容液(ビエッセ)を飲んで

コラーゲンたっぷり食材の鍋を食べ

復活〜〜〜!!

やっぱり手抜きは怖い!!

疲れた肌
トラブル肌のときこそ
皆さんのお手伝い致しますよ!

くすみの解消
リフトアップ
むくみ、たるみの解決お手入れ方法もお伝えいたします!

どうぞきちんと冬のお手入れをして
春を楽しみにしましょう
one_herb at 11:08 | PermalinkComments(2)Trackback(0) 

リニューアルオープン

2008年11月20日
リラクゼーションルーム
ONE HERB(ワンハーブ)では
みなさんの寒さに負けない健康な心と身体を願って

120分コースをはじめました!
完全予約
しっかりカウンセリング
お客様 お一人お一人 完全オリジナル施術
足裏の「へナ デトックス」(植物100%)


one_herb at 14:04 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

インターシップ研修

2008年08月21日
珠洲実業高校の先生からの依頼で
高校生のインターシップ研修を受け入れています
高校生本人からからのONE HERB希望だそうです

事前打ち合わせで
彼女の得意そうなことをチェック!!

研修初日から急なクライアントがいらっしゃったので
彼女のできそうで得意そうな指示だけをして
半日一人で仕事をしてもらいましたが
ほとんど要望どおりの仕事がこなされていました(^0^)

アシスタントにしたいくらいです!!
one_herb at 20:44 | PermalinkComments(2)Trackback(0) 

ワンハーブ スクール

2008年05月12日
リラクゼーションone herbでは
手足のオイルトリートメントパウダートリートメントでの
施術ができるようになる
リハタッチのスクールを開催しています!!

このコースは12〜15時間で一名より開催しています
*ご自身のスキルアップ
*健康管理のための活動
*ボランティア

「誰かのために私にも何かできないだろうか、、、」

私がセラピストになるきっかけでもあったこの気持ち、、、
きっと同じ思いの方がいらっしゃるはず

いろんな場面で役に立つ技術です!
病院のお見舞いと一緒にハンドタッチをしてさしあげたり
素敵な歌を歌ってくださった方にお礼にセラピーしてあげたり、、、
元気の無い子供に優しく触れてあげながら話を聞いてあげたり

詳しくはメールでお問い合わせくださいね!

きっと自分の手と心がもっともっと好きに鳴りますよ

one_herb at 16:19 | PermalinkComments(1)Trackback(0) 

母の日

2008年05月12日
みなさん!
久しぶりの日記となります
楽しい連休をお過ごしでしたか?
私は連休もお疲れのお客様のためにセラピーさせていただきました
その合間をぬって蕨、蕗、かたは、筍を取りに山へ!!
緑は良いです!!
と〜ってもリフレッシュできました
ちょこちょこっと足を伸ばせば
すぐそこに癒しがあるのです
能登に暮らすメリット(^0^)
みんな能登においで〜〜〜!
と叫びたくなってしまうのです。


さて今年の母の日は朝一番に娘から
「いつもありがとう」のメールが届き

長男とは一緒にデート
イジョンミンさんのコンサートを聞いて
ラストの「ローズ」で感動!

寝る前に次男から電話が。。。

幸せな幸せな母の日をすごしました

one_herb at 15:49 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

4月のone herb JP

2008年03月30日
3月は23日にoneherb JPを開催しました
one herbのジョイパーティです

生後三ヶ月の赤ちゃんをお連れのお母さん
この春専門学校へ進学の母子連れさま
部活帰りのお肌にトラブルを持つ女子高校生
四月から東京で再出発のリピーターさま
新婚でだんな様と一緒にいらしてくださった妊婦さん
転任地でご自分のイメージを変えて気分一新を誓った女性
メルヘン日進堂のシュークリームをたーくさんお土産に持ってきてくださった美人同級生のKちゃん
結婚を控えたMさん
いつもJP帰りは彼とデートのMさん
お忙しいのに必ずちょっとでも寄ってくださるリピーターさま
みんなみんな一段ときれいになって素敵な笑顔を見せてくださいました

たくさんのお客様とお茶とたくさんのスイーツに囲まれて
楽しい時間をすごさせていただきました

4月のJPは
20日の夕方から夜10時位まで
日中お忙しい方のために次回は夜に開催です。
お休み前のお手入れをレクチャーいたしますよ(^0^)

初めての参加希望の方は事前にお申し込みくださいませ!!
翌日のメイクのノリは最高ですよ!!
one_herb at 11:31 | PermalinkComments(4)Trackback(0) 

それぞれの春

2008年03月26日
能登半島地震から一年

一年前のちょうどその日その時
私はリハタッチの資格取得の生徒さんの試験の引率に行く車の中でした

今日は青い空、、暖かな一日
能登は少しずつ確実に元気になっています

みなさんもそれぞれの春を迎えていらっしゃる事でしょう
この春五年目を迎えるONE HERBもクライアントの皆様の健康と幸せのために心を込めて施術させていただきます

みなさんの春がすてきでありますように!!


one_herb at 00:35 | PermalinkComments(2) 

三月限定お得な情報

2008年02月29日
もう明日から三月です
今年はめっちゃ寒い冬でしたね
冷えている方がずいぶんいらっしゃいました

なかなか体が温まらないあなた
年度末で忙しいあなた
確定申告が終わってホッとしているあなた
ONE HERBでリフレッシュしませんか!!

三月は通常3000円の
おひざから下&足裏のオイルトリートメントを
ペアでお越しいただいた方には
お二人で5000円とさせていただきます(^0^)

気の会うお友達と一緒に、、、
カップルで仲良く、、、

疲れを取って

新年度を迎えましょう〜〜!


one_herb at 15:42 | PermalinkComments(4) 

真実一路

2007年11月13日
今日は朝早くからクライアントさまより急な要請
三年前のくも膜下の手術後 退院してから定期的に出張施術をさせていただいています
横になるのがお辛くて、、、
リハの技を尽くしてセラピーさせていただきました

そんな一日も無事終わり半身浴のために料理雑誌を持っていざお風呂!!
顔から流れる汗をぬぐいながら二冊目を開いたとたん!!
「まみこさんへ 2005、6,25 真実一路」
なんでこんなところから出てくるの???

私の尊敬し憧れのT先生に書いていただいたサイン色紙ではありませんか!!
これってもしかして天からのメッセージなの???
大切に棚の上に置いてあったはずなのに、、
不思議で不思議でしかたありません
one_herb at 21:31 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

波の花

2007年11月13日
今夜は強風でしたね
いつもお世話になっているランプの宿さんで
今年初の波の花が舞い上がっているのを見ました
感動的でした!!
one_herb at 02:27 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ