バーベキュー

2006年07月29日
a1f6b250.jpg珠洲市剣道連盟の夏期合宿
三十人の剣士とその保護者の皆様
楽しいひとときありがとうございました
バーベキューが苦手な私も美味しいキャベツ豚肉重ね焼きにはしびれました
one_herb at 23:34 | PermalinkComment(4)Trackback(0) 

祭ごっつお

2006年07月29日
3f53c130.jpg今日は能登町 加が谷の祭でした
お友達や親戚、同僚、上司などをお招きしておよばれします!!
能登の風習です

子供達も年に一度のお祭に大にぎわいでした(^0^)

みなさんの中で祭りごっつお食べたことある人もない人も
好きなものなんですか?
例えば 茶わん蒸し。
昆布巻き。
酢の物。
赤飯。
ビール!?!?
one_herb at 00:57 | PermalinkComment(6)Trackback(0) 

いろいろ♪

2006年07月27日
6c82890c.jpg世の中いろんなことがあります、、、
事件、事故、怪我、急に告白されたり、おこられたり
喜んだり、悩んだり、開き直ったり、落ち込んだり、、、、
みなさんは今日良いことありましたか?
one_herb at 21:46 | PermalinkComment(9)Trackback(0) 

恋路の火まつり

2006年07月27日
明日、、、いえ もう今夜になりますが
能登町恋路の夏祭り!!
ラブロ恋路でお客さまから聞きました
「昔は出会い(小指を立てて)を探す為に恋路の祭りにいったよな〜〜〜」
なるほど、、、、恋路で恋を見つけていたのね!!
もしかして 
今まさに 恋を求めているあなた!!
あなた!!
そう!!
あなたのことよ!!
あなたの為に燃えるような恋路の火祭りがあるのかもしれませんよ!!
one_herb at 00:41 | PermalinkComment(4)Trackback(0) 

背中

2006年07月25日
背中のオイルトリートメントをしてもらいました、、、
はぁ〜〜〜〜〜っ!!
気持ち良い〜〜(〜0〜)
いつもするばかりで、、、してもらうこの気持ち良さ!!
背中や肩のコリが軽くなりました
one_herb at 23:48 | PermalinkComment(2)Trackback(0) 

肌スコープ

2006年07月23日
2319eab4.jpg初体験!
肌スコープ
すっぴんになって肌をTV画面に拡大して写し出すスコープです
25才  
29才 
37才  
43才
肌質の違う4人で比べました
一番キメが整っていて毛穴の汚れがなかったのは43才
すご〜〜〜〜い!!
お手入れの仕方自信持ってお伝えできますよ〜〜〜(^0^)/

写真は午前中お邪魔した穴水のガーデンプラザさま
何度伺っても素敵な空間です
こちらで楽しい企画を練っております
お楽しみに〜〜〜!!
one_herb at 00:39 | PermalinkComment(5)Trackback(0) 

ドッカ〜〜〜ン!!

2006年07月20日
a15a8d3d.jpg今日は飯田のお祭
で〜〜っかい花火でした
お腹に響くような音!!
いよいよ 
能登の夏が始まります
one_herb at 22:23 | PermalinkComment(12)Trackback(0) 

青い海

2006年07月20日
能登も豪雨が続いていました
今日は久しぶりの晴れ!!
いつものように水曜はラブロ恋路様でリラクゼーションコーナー
空も青く 海も真っ青!!
それだけで幸せな気分、、、
今日も素敵なクライアント様との出会い
「今井さん!!がんばってね」
と何度も言って下さるのです

本当にありがたいなぁ〜〜って思いながらセラピーできるしあわせ、、、

one_herb at 02:00 | PermalinkComment(3)Trackback(0) 

ラジオ塾

2006年07月18日
635439a5.jpg能登空港でのインターネットラジオの反省会
門前、穴水、珠洲、輪島から集まって能登はひとつ、、、と喋りまくり
秋からプロジェク開始です
能登空港でラジオ塾
また 新しい出合いとワクワク ドキドキが楽しめそうです!!

夕べ遅くにブログの更新したら接続がおかしくて同じブログの内容がた〜〜〜くさん出てました
びっくり!!
one_herb at 09:39 | PermalinkComment(3)Trackback(0) 

指先から伝えるもの

2006年07月18日
e2657ca5.jpg腱鞘炎の手術後の手指の突っ張りが楽になったわ!
とグーパーグーパーしてみせてくださる

五十肩で動かしづらかったのにここまで動くわ!
肩をゆっくり回してみせて下さる

下半身がむくんでいたのにジーンズが楽にはける!
とジーンズのウエストあたりを引っ張ってみせて下さる

あ〜〜楽になったわ〜ありがと!!

日本リハケアビリティ協会はいろんな方のいろんな可能性を見つけてくれます
http://www.rehacareability.com/

肌に触れること  その人の心に触れること
気持ちイイだけではありません
指先からお伝えします、、、、、(^0^)
one_herb at 01:18 | PermalinkComment(0)Trackback(0) 
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ