願い、、、、

2006年10月28日
流れ星や新月にお願いをしたおかげ???、、、
なにやらだんだん人の出入りが多くなりました
魔法???まじない???神頼み???
信じるものはなんとやら、、、、
こつこつ真面目にがんばります!!
子供の頃聞いた事があるセリフを思い出しました、、、
「お客さまは神様です」(^0^)
歳がバレバレ、、、
ミナミハルヲだと解ったあなたの年令もかなりですよ〜〜!!
one_herb at 00:31 | PermalinkComment(5)Trackback(0) 

久しぶりのギター

2006年10月25日
8a881c5f.jpg中間テストを終えた娘が
突然
「お母さんギター教えて!!」

セラピストになってから指先を柔らかくしなければならなくて弾くのを遠ざけていたギター
ケースの中で長い間昼寝していたギター
久々のチューニング
チューニングの仕方をど忘れしていましたが四苦八苦
なんとかそれらしい音が出るようになりました

今日は四つのコードを押さえる事ができるように、、、、
さすが!!若者は物覚えが早いわ(^0^)

能登町もくろうの水車の里の音楽会は11月18日夕方からです
出演者 聞きに来るお客さま募集中で〜す!!
one_herb at 01:47 | PermalinkComment(6)Trackback(0) 

オリオン座流星群

2006年10月23日
オリオン座流星群の時期だそうです
昨夜柳田星の観察館満天星で聞いた友人からのメールがありました
早速寝転がって00:00過ぎから空を眺めていたら、、、
流れ星5つもみ〜〜〜〜ちゃった!!
今夜も、、、、と思っていたら雨でした
one_herb at 02:04 | PermalinkComment(2)Trackback(0) 

久しぶりの雨

2006年10月20日
暑いくらいのいい天気が続いていましたね
今日は写生大会だというのでお弁当を作りましたがこの雨じゃ校内で景色を思い出しながら描いているんでしょうか?
雨の日
楽しい過ごし方教えて下さい
one_herb at 10:32 | PermalinkComment(3)Trackback(0) 

風の神が微笑んだ

2006年10月16日
最高に気持ちよく上がりました
200mのロープを全部伸ばしきりましたぁ〜〜〜
6畳の凧が切手サイズに見えるくらいでナンの絵が描かれているかわからないくらいに小さく見えました
青空の下 
めっちゃ気持ちのイイ凧あげでしたよ!!
one_herb at 00:52 | PermalinkComment(7)Trackback(0) 

全国凧上げ大会

2006年10月15日
15日
日曜日
能登町で
6畳凧
あげてきま〜す!!

風が無いと走り回らければなりません
風の神様
お願いします
ほどよい風をくださいませ〜〜〜
one_herb at 00:39 | PermalinkComment(1)Trackback(0) 

ラジオ塾

2006年10月13日
0c0d4a0f.jpg能登空港のラジオ塾に参加しました

仮の番組を作る練習で
タイトルは『夜の滑走路』
出だしの曲があまりに色っぽくてアダルトな番組になりそうでした、、、
いや、、、あのまま続けたら能登空港からは流せない内容になりそうでした
音楽によるイメージが大切だと痛感しましたです!!
one_herb at 00:06 | PermalinkComment(2)Trackback(0) 

美人

2006年10月12日
6a2fac60.jpg私の周りにはいろんなタイプの美人が揃っています
今夜は月下美人と知り合いました
想像していたより大きくて不思議な香りです
one_herb at 00:47 | PermalinkComment(5)Trackback(0) 

月*波

2006年10月10日
ba94ad1e.jpg今宵は月が明るくて照らされる波をみながらゆっくりオイルトリートメントさせていただきました
空と海からの気をたっぷり吸収(^0^)/☆
one_herb at 00:21 | PermalinkComment(2)Trackback(0) 

味覚

2006年10月08日
ハワイ島ではロミロミ!!
能登半島ではマミマミじゃないの?って
お客さまにメールを頂きました
んで、、、穴水で背中のマミマミをしてきました
帰り際にとっても素晴らしいタイミングで秋の味覚を頂きました
おいしかった〜〜〜〜(^0^)
one_herb at 22:17 | PermalinkComment(2)Trackback(0) 
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ