真実一路

2007年11月13日
今日は朝早くからクライアントさまより急な要請
三年前のくも膜下の手術後 退院してから定期的に出張施術をさせていただいています
横になるのがお辛くて、、、
リハの技を尽くしてセラピーさせていただきました

そんな一日も無事終わり半身浴のために料理雑誌を持っていざお風呂!!
顔から流れる汗をぬぐいながら二冊目を開いたとたん!!
「まみこさんへ 2005、6,25 真実一路」
なんでこんなところから出てくるの???

私の尊敬し憧れのT先生に書いていただいたサイン色紙ではありませんか!!
これってもしかして天からのメッセージなの???
大切に棚の上に置いてあったはずなのに、、
不思議で不思議でしかたありません
one_herb at 21:31 | PermalinkComment(0)Trackback(0) 

波の花

2007年11月13日
今夜は強風でしたね
いつもお世話になっているランプの宿さんで
今年初の波の花が舞い上がっているのを見ました
感動的でした!!
one_herb at 02:27 | PermalinkComment(0)Trackback(0) 

家族介護教室で

2007年11月09日
能登町社会福祉協議会さん主催の家族介護教室でお話と体験教室をさせていただきました
人から触られることってこんなに気持ちいいものなのか!と思わず口に出してお話してくださるかたがたくさんいらっしゃいました
日々お疲れの参加者のみなさん
この時間だけは自分のために楽しくすごしていただこうと思っていました
笑い声が絶えない時間を私も楽しく過ごさせていただき
30人の皆さんからパワーをいただいちゃいました
一時間半があっという間
またお会いできますように!!
お世話いただいた川上様
ありがとうございました(^0^)
one_herb at 13:37 | PermalinkComment(0)Trackback(0) 
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ