朝焼けBANZAI

うつむかずに生きる為に

徒然モブログ。

rainbow rain

58d7e55e.jpgモブログもブログも残っていたのでこっそり更新してみるの巻。

ブログは2009年、モブログは2011年で停止してますが、何となく元気に生きてますぜ。
相変わらず(と言うか悪化してますがw)仕事でごちゃごちゃしとりますが、今更ながら消えない程度に書いてこうかなと。…あれ、毎回言ってる?


久々に化石なサイトを見たら、色んな人達が懐かしくなりました。
この場所でしか繋がれてない方々が圧倒的で、、ブログ見たりしてる方もいますが、皆元気かなぁ。。
なんて、深夜に呟いてみたりして。


そんなことしてたら、何か微妙に目が冴えてしまった…寝ないと(笑)

とりあえず!

オイラは無事です。
半帰宅難民になってましたが、
元気でございます…!

ブログで心配してくれてた課長、ありがとう!!
無事だよ!!

東京近辺だけでも、結構混乱を生じてましたが、
周辺の皆はとりあえず無事みたいで良かった!
まだ帰宅出来てない人もいるのかな…?
余震はまだ続くみたいなので、ホントに気をつけて下さい…!


東北地方の被害は大変な事になってますが、
皆さんと、皆さんの大事な人の無事と安否を心より祈っています…!

がーん

4e4d9a11.jpgいんほしーくが


死 ん で た !


( Д ) ゜ ゜



メールをちゃんと確認出来てない自分が悪いのですが。

色んなものがリンク切れを起こしてます…

すぐには無理だけど、追って復旧しようと思います。


既にサイトが死んでるとかは言わない方向で…



まずは開発部だけでも早急に…!

EVER BLUE

bfd2bf60.jpg夏だー

海だー

連休だー


と言っているうちに、
お盆休みは最終日になり、
8月も半分終わっていると言う
訳の解らない状態になっております。

てか、早くね…?

前回の記事にはペースを上げるとか書いてありましたが、
上がるどころか落ちてるとか

ヽ(´ー`)ノ


あ、残暑お見舞いとか…今年も駄目そうですぜorz

Early summer rain

c4c105ca.jpgやわらぎ(゜д゜)ウマー


そろそろ半年が終わるとか
全く意味が解りませんw


ものぐさは相変わらずですが、
僕は、元気ですヽ(´ー`)ノ

前回書き込みが2月とかびっくりしたので(突っ込まれて気付いたw)
ペース上げてもちょっと頑張る。

夢見る頃を過ぎても

c7148315.jpgあれ。

もしかして……?







再び超私信ですが、課長おめでとー!!
おめでとーなのかー?!
おめでとーで良いのかー?!ww


以上、超私信でしたw

出会えた事は偶然じゃない

70d1124e.jpg僕は、君の事ずっとずっと待っていたんだ。


会いたくて、会いたくて。


やっと会えたんだ。
嬉しくて、堪らないんだ。









雪キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
ひゃっほう!!!

明日の電車とか知るかー!!
雪じゃいわっしょい!!

風の日

8e57dd11.jpg虎まんさん。
from.国府津のNEWDAYS。

因みに虎まんさんは肉まんさんですた。

ローカルなコンビニがNEWDAYSに生まれ変わってて
ちょいと切なくなった先週の日曜日。


冬の海は寒いけれども大好きなんだぜ。
そして久々だった国府津も大好きなんだぜ。




モブログの更新率だけでも上げようと思っているのに
早々に心意気が崩れ去ってるようなww

葉っぱ一枚あれば良い

f0a2c36b.jpg終わる!
あと数時間で終わる!



そんな日がはっぱ隊を見て終わりますw
懐かしいww


YATTA!は何気に良い歌だと思うのですw
生きているからLUCKYだ!

21世紀パラダイム

2029962d.jpgあの子の耳が片方折れてた…!
何てこったい…!!!


そんな訳で正月休みが今日で終わります。
年明けてもう4日とか早過ぎやしませんか。

とりあえず今週が無難に過ぎてくれる事を祈るばかりでございます。



ものぐさレベルばっかり上がってる遥都でしたw

あけますた。

c90b31c7.jpgあけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も相変わらずグダグダな予感満載ですが
何卒宜しくお願い致します。




寅年はもっと頑張りたいと思……
毎年言ってね?とか言わないでくださいw

アレなのでせめてモブログだけでももうちっと更新率をばと思います。


何はともあれ、新年のご挨拶まで。

2010年皆様にとって素敵な年になりますように!

SECRET LOVE STORY

9d4a792d.jpgメリークリスマス!
ベリークルシミマス!


去年も同じ事言ってた気がしますw

想定外の出来事ばっかりです。



イヴは終わってしまいましたが、
皆様が素敵なクリスマス過ごせますように!









クリスマス?何それおいしいの?状態な
日付の感覚が狂ってる遥都でしたw

超私信。

3f4dce6f.jpgとんでも私信ですw
嬉しくて思わず携帯より愛を込めて。




見てるぞー!かちょおぉお!!




何かこっちのモブログおかしくなってたから
無事更新されてると良いなw


そな訳で超私信でしたw

うなだれる夜もすぐに明けて行く

51418f8b.jpg夏が終わります…。
生きてます。遥都です。

何一つ遂げられていないですが、
残暑お見舞い申し上げます(死ね)
皆様如何お過しでしょうか。


パソコンは新しくなりました。
が、ネットの調子が悪すぎて繋がらない事のが多いとか、
何故か今まで使ってたペンタブ認識しないとか、
謎のエラーで全く電源オフも再起動も効かなくて
パソコン壊れたかと思ったとか、
意味なく重くて苛々するとか、
Vistaふざけんなク(ry とか、
こんななら98のが使いやすかったとか、
そんな御蔭でパソコンあまり立ち上げる気にもなれないとか、
色々並べても言い訳にしかならない訳ですが。

なんせトップが未だに鼠だとかね、
もうナメてんのかと。

目下の目標は快適ネット環境と、
新しいペンタブを買うことです……。



せめてブログくらい更新したいのですが、
パソコンがアレすぎるので携帯頼りの状態です。
それ故、携帯から愛を込めて、になってしまうと
このモブログとあんま変わらないようにも思ったり。
そして放置へ…


仕事がバタバタ…とかこれもまた言い訳になってまうので自粛。
取りあえず変なミラクルばかり目の当たりにしてますが
仕事は面白おかしく(?)しとります。


そんな感じで僕は元気です
(どうでも良い)

合間見て何とか…
趣味的な絵も描きたい…
てかネット繋がれアホー!!


あ、あの、拍手して下さる方々、
本当に心からありがとうございます…!

DRINKIN'BOYS

8930adfe.jpgあけました、おめでとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
年末年始はリアルバイオハザードでした(体調的な意味で)


オンラインの大半の方々には挨拶出来てなくてごめんなさい。



まずはパソコンさんを買い換えて
色々環境を整えるのを目標にします。
はい、まだ98ですが何か(死)
年賀の為に久しぶりに起動した際、
流石に色々危険と判断しましたです、はい。
ネット環境は一年以上前にお亡くなりになっております。


そんな訳で年賀絵は描いたものの彩色が出来ず、
はたまた更新すら出来ずに
はぴばーすでーとぅーみーでございました。
もう日が変わりましたが、
一つ歳を取りますた。
もっとまともな人間になりたいです(死)


今の所は繋ぎのノートで何とか更新したいと思ってます。
せめて、日替わりだけでも……
ブログだけでも……
…でも携帯に頼っちゃうw


頑張ります。今年こそは本当に、
もっと個人的にいっぱい絵を描いて
更新もいっぱいしたいです。
………したい……で…す…。


あと、切実に、もう少し寝なくても大丈夫な身体が欲しいです。

仕事は相変わらず楽しいですが、
時間足らないです。
やる事やらなきゃいけない事手伝わなきゃいけない事が多過ぎたり
微妙にトラブったり、
思うように出来上がって来なかったり、
納期が無茶苦茶だったり、
使ってるMacが再起動しまくりだったり、
ラジバンダリです。
てか、何故俺なんかがサポート任されているんだろう…;;
Macに付箋貼りまくりスティーです。



一日って24時間じゃ足りなくね?
と心から思っている遥都でした。

BANDAGE

64013d01.jpg生きております、ご無沙汰です、遥都さんです。

忙殺により放置プレイまっしぐらでごめんなさい。
根性無しでごめんなさい。

皆様今年も色々お世話になりました。
ありがとうございます。


年末年始の休みに入った途端、
風邪で38°オーバーの熱とか出ましたが
何とか生きております。
この風邪を引きずったまま年を越しますw
皆様、風邪にはお気を付け下さい。


色んな山あり谷あり台風ありな一年でしたが、
とても充実した一年だったと思います。

来年はもっと更新できるよう頑張ります…w
相も変わらず粉砕玉砕大往生で参ります。


そんな感じで…皆様、良いお年を!!

悪い事だけじゃないあの頃の未来

b6eff95c.jpg遠征ー遠征ー遠征ー。

倒れないように頑張りますw
月曜は死んでると思いますw



なんか最近、ファーファが踊り出て来てるの何なんだろう。
懐かしいんスがw



自分の中の最近はMacが欲しくて仕方ないです…
仕事でも使うしさ…と言いつつ色んな電気屋やらネット見て回ってますw

あと、アドビのソフトの値段はアホかと。



まぁ、そんなこんなで時代はドラクエ5だと思います。
プックルの尻が可愛すぎてたまりません。
最終的に絶対パーティーに入っているのは嫁でも子供でもなくプックルです。
プックルって名前も譲れません。

5のお陰で、キラーパンサー大好きになり、
8で乗り回せるのにどんなにテンション上がったか。


ドラクエ語りだすと止まりません。
今度ブログで書き尽くします(←要らない)



ロトシリーズも是非移植して欲しい僕でしたw


まだやることいっぱいあるし
早く寝なきゃなのにw

いつか誰かの星になれ

869a9b15.jpgび……



美術スタッフやりてぇぇえぇ!!




あんなの募集してたのか…知らなかった…orz

う、うをぉぉおぉおぉぉ!!!(うるさい)
フリーだったらきっと死ぬ気で応募したのに…ww
ちきしょー!

ピーターパンお願いがあるよ

348693b1.jpg録画した諸々とか、

発売日に珍しく手元に届いたDVDとか、

二枚組のコンプリートベストだとか、

中々消化できまへんww
溜まって行く一方。




ベストはやっと二枚目に入りましたが、
全部聞く前に寝てしまいますw


とりあえず、甘い眩暈はもろ録り直したっぽいですが
前のが好きですww

あと、昨日収録曲を見てて気付いたんですが、
コンプリートベストな筈なのに、国道127号線の白い稲妻が入ってないってどういう事だ。

それだけは納得できまへんw
127が無いのにコンプリートなんて言えませんw



が。
とりあえず来年には妖精音楽隊は戻って来るっぽいので喜ばしいですw
CDやらDVDで羅武を活力補うのですw
だがしかし。
ととてもGIG行きたくなります…w


てかその前にDVDとか見る時間の余裕がないと言うね、切ない事態ですよねw

調子狂うぜ Honey Angel

8b387246.jpgダイヤが乱れまくりスティーですねー。

いらっとしますねー。

原因は明らかですねー。

朝からずーっとですねー。

本気で迷惑ですねー。

開通が休日だからって、
平日の状態の事は予測しなかったんすかねー。


とりあえず心からの感想。
引かないでくださいww






副 都 心 線 マ ジ で い ら ね ぇ 。
書人。
遥都
携帯から、徒然。
ひたすら徒然。
プラス、臨時な連絡とか。

  • ライブドアブログ