スクリーンショット 2018-07-20 20.28.01(2)

名前 ニノ
年齢 18歳
3サイズ T154 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 86
血液型 A型

完全業界未経験☆彡18歳スレンダー美少女☆彡

エッチな事に興味津々で好奇心旺盛な【ニノ】ちゃん☆
こんな可愛い子が・・奇跡です☆しかも!イラマチオやAFまでもOK♪

キュートな顔とスレンダーなボディからは想像出来ない程のド変態っ娘なんです!
何が凄いかと言いますと、根っからのイラマ好きなんです!

Hなことに興味深々なお年頃の彼女は、これから開発しがいのある超敏感ボディーの持ち主で、
優しく愛撫されると我を忘れて感じ過ぎてしまい、ついつい声が漏れちゃうとか・・・

し・か・も!かなりの奉仕好きで、男の人の感じてる顔を見ていると、ドンドン色んなサービスをしたくなってくるとか!
バイブ・電マ・ローター・全て欲しがる変態ちゃんを可愛いがって下さい♪♪

容姿もかなりレベルの高い女の子なのでお遊びされる事をオススメいたします★★★