2009年12月31日

2009年のありがとう。



楽しかったvice versa年忘れライブを終えて

故郷 大阪へ



年越しはほぼ毎年実家で過ごしていて

いつも 東京から大阪へ向かう新幹線の中で

車窓の景色を眺めながらいろんなことを想う

それで 年の終わりを感じることができます






山々

田んぼの中の
立派な木に守られた古い家

農道を走る小さな車

巨大な工場

国道沿いの大きな店



こどもたち

年老いた人

若い人



夕日





それぞれの町の営み



いくつもの川を渡って

日本の風景を眺めながら

大都市から地方都市へ


たぶん100回は往復してるけれど

飽きることがない

とても好きな時間です




また、新しい年が来ます。



今年も ほんとに感謝したい人の顔が

たくさん浮かんでくる

それこそ幸せで ありがたいことだなーと思う

初めて ひとりの音楽をアルバムにして届けられた年

大切な出会いがいくつもありました

つながりつづけることのよろこびも。



2009年も ありがとうございました!



どうぞあたたかな年越しを

気持ちのいい新年を、お迎えください。




1年の感謝をこめて。


千夏






one_tone at 00:00│Comments(0)clip!日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔