2017年07月20日

ゴースト更新など

ゴースト、ルックルック更新。トーク追加。

---

二点ご報告

Twitterにて続けていました「ナサケbot」(@nasake_bot)ですが、
7月1日をもってアカウントを終了しました。
ご愛顧ありがとうございました。
新規キャンバス2

LGBT向けスマートフォンアプリゲーム
東京放課後サモナーズ」さんにおきまして、
狐獣人「ハクメン」のキャラクターデザインを担当いたしました。
ご興味ある方、宜しければ。

oneboshi at 23:49|PermalinkComments(0)ゴースト更新 | メモ

2017年05月27日

ゴースト更新

伺か、ルックルックを更新。
トーク追加、触り反応追加、高好感度イベント追加。
メニュー「記憶を振り返る」に、イベント出現ヒントがあります。

oneboshi at 21:06|PermalinkComments(2)ゴースト更新 

2017年05月05日

ゴースト更新

ゴースト、ルックルック更新。
トーク追加、触り反応加筆・修正など

トリガーのくちばしの触り反応を修正しました。
鳥のくちばしはずっと骨の一部だと思ってたのですが、違っていました…
鳥と触れ合いたい。

あと、トーク中に選択肢のあるものを追加中です。
新規キャ

oneboshi at 10:51|PermalinkComments(0)ゴースト更新 

2017年04月30日

ゴースト更新

ゴースト更新
「ナサケ」「きずつき」「同心よつぐ」「ルックルック」
更新内容は各ゴーストをご確認下さい

よつぐの更新だらだら続けててすみません。
日付イベントを整理出来たら一区切りと思っているのですが…
連休中に出来たい。

伺かアニバーサリーお疲れ様でした。
次回あるならばサークル参加したいです。
ちなみに赤信号リターンズ.zipさんに、七詩くんとトリガーの絵を応募しました。

oneboshi at 21:14|PermalinkComments(0)ゴースト更新 

2017年04月27日

イベント情報など

お久しぶりです。ゴースト更新出来ていなくてすみません。


4月30日(日)
伺かオンリーイベント「伺かアニバーサリー(再)」開催されますね。
一般参加で遊びに行きたいと思っています。

hgk
アフターイベント、じゃんけん大会用の景品も持っていきます。
(全体図いずれpixivにアップします)
---

けもケットバナー

5月6日(土)
「けもケット6」にはサークル参加します。もしご興味があれば。
下記新刊になります。
※リンク先R-18、♂×♂

---
続きで拍手のお返事です。また大分間が空いてしまいました…続きを読む

oneboshi at 22:15|PermalinkComments(0)メモ | 拍手