C91に参加します。詳細用記事

Webcatalog https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13036330 


サークルカットです。
コミックマーケット91 1日目木曜 東5 ヒ-31a「ONE!COSOBA」
です。殤受け中心で申し込んでます。
東館の外周側誕生日席に配置されてます。壁サークルとお見合いです。

発行予定物は狩×殤(R18)
表紙の予定のやつ。

他には頑張って凜殤か殤凜かコピーで出したいところです……。

多くは望まない……。

そんでもって、ドット絵を一式描いたので、ペンケースを作ります。
ちょっと使う業者の関係上、あまりお安くないので3500円以上の値段設定を予定しております。
そんなにいっぱい作らないと思います。



1日目木曜 東5 ヒ-31a「ONE!COSOBA」
29日は平日なので、参加難しい方も多いとは思いますが、よろしくお願いします。

イベント参加予定とか近況

こちらのカップリングを含んだり含まなかったりのブログも久々に更新。
サンファン色と刀色強めになります。
相変わらずの雑食カップリングですので、固定の人はそっ閉じ回避でよろしく。



冬コミに殤受で申し込んでおります。
受かるかなー!受かるといいな。
落選しても玄鬼宗のコスプレで薄い本を買いに行く予定です。
みなさんの書く本をめちゃくちゃ楽しみにしております(^ω^ 三 ^ω^)

私の原稿はいつも通りの進行なので、出たり出なかったりするやつです。

石清・小ネタ

ちまちま描いてる落書きの石清付き合ってないけど急にイチャイチャしだすよネタ。

前に描いたのはこちら
続きを読む
名前:盛丘わんこそば
サークル名:ONE!COSOBA

・サンファン
殤受/殺無生/雑食
・刀
三条/源氏兄弟/槍/雑食
・AF デビフェリ/トリオ/
その時々激しく萌え転げながら
Pixiv :110488
Twitter:@one_cosoba(メイン)



カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ