2008年04月16日

思わず汗をかいてしまったエピソードは?

あせワキパット日々だんだんと汗ばんでくるように
なってきましたね〜。
あせワキパットの季節到来です!!
汗っかきな私は季節問わず
一年中愛用しとりますが

そんな訳で!?OL100人ブログ隊!
思わず汗をかいてしまったエピソード」にTB
思わず。かどーかは正直ビミョーな
ところではあるんですが・・・
私も1エピソード

それはお買い物でのとあるシーン

ランキングも応援クリックしていただけるとうれしいです↓
人気ブログランキング
そうなんす。「これギリギリ入るかな・・・?」
ラインの洋服試着シーンでございます

お腹を引っ込めて、胸板を引っ込め(る気持ちで)
頑張って試着したみたパンツやニットm(__)m

当然キツイ!!
というか似合っていないので・・・
当然いち早く脱ぎたいっ!!

でもナンデ?でしょうね・・・
恐らく焦っているからなんでしょうけど、思わず汗ばみ
-着れたものがなかなか脱げなくなる現象-

そうこうしているうちに販売員さんから「お感じいかがですか〜?」の
問いかけ。何か返事しなきゃ!プレッシャーで更に汗は噴出し・・・
-余計に脱げなくなる現象-

どうにか格闘し、どの試着も最後には無事脱ぐことは出来たのですが
(*以来試着は用法、用量w を十分に考えて行うようになりました)

「こんなとき、あせワキパットがあったらここまで焦らなくてすんだのに、、」
なーんて思ったりもしたもんですw

そのくらい、洋服を汗ジミから保護するチカラは抜群ですし
肌あたりも良いのでヒトにも優しかった汗ワキパット
試供品キャンペーンも実施中の模様、おすすめでーす♪
(ん?TBってより、あせワキパットの紹介になってしまった???)

ランキングも応援クリックしていただけるとうれしいです↓
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oneday06/51592821
この記事へのトラックバック
こんにちは、シティリビング編集部の三角です。4月29日に締め切りとなった「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼントに、たくさんのトラックバックをありがとうございました! 今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。「あるある[:!!:]」と同感しち...
★当選発表★「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント【OL100人 ブログ隊! - シティリビング】at 2008年05月12日 10:18