2010年09月05日

銀座カラー脱毛@経過レポ

脱毛

写真変えてみたじょ('▽')

お盆時期とちょっと前の事になりますが、、
久々、お馴染み銀座カラー3,200円コースを活用した脱毛に
行ってまいりやした♪ ちなみに他のレポは>>>こちらからん。
毛周期が…とか言って3ケ月ごとしか頑として予約入れてくれないのよぉ〜涙

ちょうどお盆時期だったこともあって、さぞかし空いているだろう
思い込みはことごとく崩れさり、相変わらずの盛況っぷりだった
銀座カラー

新規契約ブースもほぼフル回転で・・・(゚∀゚)
通常の土日ほどではなかったもののやっぱり待ち時間必須の
銀座カラー。。

そんな付随(単なるグチ?!)情報はさておき、、脱毛結果経過ですよっ!

今回のメニューは、ひざ、ひざ下、ひじ下。
ひざは4回めで他は3回目。

ランキングも応援クリックしていただけるとうれしいです↓
人気ブログランキング


約半分にして大分まだらにはなってきたものの、まだまだ脱毛効果
としては微妙なライン。。

特に何故か?!いちばん多き回数あてているひざがさっぱりときた
もんだったから・・・

当日の施術者の方にあーだこーだ言ったら、ひざ、2回照射して
もらっちゃったん♪

この日も丁寧な方にあたって良かったん(´∀`)
お陰さまでひざもまだらになり始めた今日この頃。ぐふふ♡

日焼け対策も例年以上に気をつけたからか?! 今のところ肌トラブルも
なく、(そゆとこに行く機会もなかったといふ・・爆)あとはとぅる
とぅるお肌を待つばかりん♪

そうそう・・余計な話やもしれませんが・・・この日のジェルは何故か
異様にヒエヒエ冷たくってびっくらしました。。

冷たさで肌が赤くなるもんで、、施術者の方から逐一「痛くありませんか?」
チェックが入る始末。。

ジェルが冷え冷え過ぎるからです・・・とは核心に触れられない小心者
わたくしめはw かろうじて「寒いです。。」をひたすらうったえ、
事無きことを得ましたww

多分普通に言えば、きちんと対応してくれると思われるので。
言わないでも察知してくれるまでのこたーないと思ふ。。

少しでも快適な脱毛生活の為に、これからはちゃんと勇気を持って言おう!
と、感じた今回の銀座カラー脱毛でありまりたん。(・∀・)
・・・って脱毛サロンに限らずですネ。。

*部位限定だけど3,200円とお得なファースト脱毛プラン9月15日まで
「両ワキ」、「両もみあげ」、「鼻下」、「口下」、「乳輪周り」、
「おへそ周り」、「おへそ下」、「両手の甲・指」、「両足の甲・指」、
「両ヒザ」、「Vライン」の中から、1部位。

脱毛前後にマシンによる保湿ケア1回体験も付いてくるみたい♪
いいなーいいなーーわたしんときそんなのついてこなかった。。( -д-)

IPL脱毛には保湿は欠かせないし、日焼けもしにくいこれからの時期は
脱毛にはうってつけではないんでないかな♪

これから始められる方がうらやますぃーー!
あっ。。また最初っからってのは嫌だけどw やはし始めたいと思った
ときが吉日だー。

詳細はこっちらんより↓↓↓
脱毛キャンペーン!銀座カラー


ランキングも応援クリックしていただけるとうれしいです↓
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oneday06/52366380
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のエステ等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年10月03日 22:44