嗚呼・・・挟まれたい(灬´ิω´ิ灬)

バースデーの奇跡っていろんなブログでちょいちょい拝見するんですけど、ほんとうにあったね♡っていう話。

ほんとは時系列順に書くつもりだったんだけどここだけ無駄に筆が乗ったぜ。

では奇跡とは、


チップとデールの整列ペアグリーーー(゚`ω´ ゚)゚ 


んひーーー♡♡♡

約1年ぶりだぜ!

約1年前、今よりさらにグリ障だった私はど緊張のなかペアグリができたのだ。


この握りしめた右手拳から伝わる緊張感ね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この写真、たまに見返しては
「今の私ならもっと自然にやるのに」
と思っていたのですが、写真を見ると大差なかった。しかしカメラの設定は成長してると思う(無駄にポジティブ)

それにグリの内容もかなり成長したと思うのです(灬´ิω´ิ灬)

ふぉときー全てのえちゃん!
神よありがとう!


お出迎えしてくれるやいなや、バースデーメダルに気付いてくれてお祝いしてくれるチップ。そしてデールにもそれを伝えてくれて嬉しい(*´艸`*)

そして突然、


ガブゥ!!


ガブゥ!!

バーガー食われた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

↑この写真、ノー加工なんです。
なにこの躍動感。のえちゃんこれどうやって撮ったの?巨匠なの?


ぼーーーくーーーのーーー!!


うおおおおおお!!

ヒピホピと言いクリスタルなんちゃらと言い、食べるのに必死なお栗鼠かわいい。小動物は生きるのに必死。


キャストさん曰く、頬袋に詰め込んだそうです(*´艸`*)

この流れね、後から聞いたんだけど、先にグリしたのえちゃんのバーガーはドナルドの物だからダメーっていうフリを仕込んでてくれてたんだって!!

頭が上がらない(இ௰இ)

あざーーーす!!!!


そして撮影を終えのえちゃんのことをガン見しながら私に頬ずりしてくれるデール。でゅふ(灬´ิω´ิ灬)


そしてほっぺにチュウウウウウウウウ!!!!


「ぎえええええ!!デールがチュウしてくれたあああああああ!!」

叫んだ。
この時の私の顔、ほんとにやばいな。


「うおおおおおお!!チップもチュウしてくれたあああああああ!!」

また叫んだ。
ねぇ、私がチップにチュウされてる瞬間、デールはドヤってたんだけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。かわいいいい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



幸せ過ぎて大変なわたくし。

大好きなふたりから最高のバースデープレゼントを貰ったよぅ!!ありがとう!!

あ、はなこさんのバースデーですか?



7月です←