2009年08月10日

いよいよ来仙!”究極ノイズの恐怖”

t遂に来るぞ〜ぉノイズテラー!!
画像はその昔NAKED YEGGS佐々木っちょさんにもらったE.N.Tジャパンツアー1990の時のTシャツ。震えが来るような日本各地の豪華共演メンツもカタカナ表記でズラリとプリントされてまして超ヤベェっす。家宝の一つですな、両袖カットオフしちゃったけど♪
一緒に写したのがFILTH KICKとのSPLIT12'。E.N.Tはジャケがオモシロカッコイイのが多くて大好きだった。中でもコイツはマックのシンボル、”ドナルド”がハチャメチャな姿に描かれてて痛快。裏ジャケはピンク色のスパイキーヘア全開でUK PUNXの問答無用のカッコ良さが一目で伝わるインパクトっ!!ああ懐かしい...何だか青春だなぁ(涙)。
Oi!Oi!今回のジャパンツアーは懐古主義的なもんじゃないぜ!その証拠にNEW ALBUMの気合たるや圧巻だった。年齢を重ねてもこういう音楽に情熱を注げるのって本当に素敵な事だと思うんだな。実際に生音で浴びたいぜ、早く!ほいで何より肉眼で動くディーンとフィルが見てぇ!!
チケットの前売りの受付は出来るだけ8/12まででお願いします。当日は俺もバタバタするので対応きちんと出来る自信が無いです。(今回企画は俺らじゃないの)

っちゅう事で予約受付中です!
spike shoes携帯サイトのMAIL BOXにチケット未入手の人は急げ!!

noiseterror・EXTREME NOISE TERROR
「A HOLOCAUST IN YOUR HEAD!」

初めて聴いたのがやっぱこの作品。情報ゼロで完全なるジャケ買いだった。初期パンからハードコアへ傾倒し、当時ヤングボウィだった俺は過激であれば過激である程イイと刺激に飢えていた。狂暴で粗野で速い!短い!見た目派手!なのが最高にお好みだった。そんなある日、ヤングボウィ秀一は一般CD屋を物色、この作品と出会う。冒頭で”完全なるジャケ買い”と記したが、まずMY GODであるGAUZEのTシャツを着ていたのがビビッと来た(ほぼ死語)。「ガイジンでガーゼ知ってんのかぁ!?コイツすげぇなぁ!」当時、HCは意外と世界とつながっているという事は知らなかったので、ヤングボウィな俺はたいそう驚いた。おまけに衝撃なメンバー写真が次々目に飛び込んで来る。「ココココイツ、堂々とクスリやってるっ!!」「マスクして巨大なノコギリ持ってるぅぅぅぅ!!!」「ライオンの彫刻と仲良く記念撮影してるぅぅ....のは何故???」手に取ったCDは汗ばみ、その足でレジへと直行した。TOY'Sから出てた日本盤、お世話になったシリーズだ。この機会に久しぶりに聴いたがホント、ウルセー。(褒め言葉)

ENT







































09.08.13(thu)
@仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN17:00 START17:30
SPIKE SHOES
AGE 
インダルヂ
PROTESS
SLANG
EXTREME NOISE TERROR(FROM U.K)
チケット取扱い:仙台JUNK BOX(022-716-5155), ローソンチケット(23714)


メール、ブログやBBSに書き込みくれてる方々!
レス出来ずにいてゴメンなさいっ。後ほどゆっくりさせて下さいまし☆
1997』の報告も合わせてしますんで。
今夏はバンド活動のおかげで仕事が鬼状態。本日この会社に勤めて初めて「寝坊」による遅刻をしてしまいました・・・。明日で8連勤、いぇーーーい!!



onedrop1975 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔