2007年05月15日

とりま

65ed796c.jpgという言葉が若者の間で流行しているらひいです…とりあえずを略してるらしいよっ!完全についていけてません…!!

とりまここ数日のことを振り返りんこ☆笑

11日、おけいこへ。発表会のフリが始まっておりますっ!!まぢ難しい…レッスン中は本当こなすだけでいっぱいいっぱいです(:_;)

12日、バイトそしてレポート!

13日、バイトそしてレポートそして音編そしてそのまま深夜練!この日26時間完全に動きっぱなしでした!自分すげー☆笑

14日 3時間睡眠をとってレポートやりながらダラダラ準備してエッグへ!家に帰りレポート!レポート終わらん…そして3時間寝て〜
15日 朝からバイト!ここまで来るともう眠いとかわからなくなります…笑
またダラダラレポートやり学校へ。めんどくさい…そして今日はこれから立川で練習!レポートが終わらない!!とりま今から集中して終わらせたいっ!そして今日は少し寝たいっ!

明日は3限そしてゼミそして飲みそしてラードでオールイベ!
私明日が山田!

写真はグルービーの和泉もとや←漢字わからん!!

とりまとりまー!!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よっちゃん   2007年05月16日 08:13
「とりま」は乱用はやめましょう!!笑

イベ今日だったか!がんばってね(^-^)
2. Posted by あみ   2007年05月16日 13:41
よっちゃん!今日髪の毛いじくるんでしょー??いいなぁ〜♪私も髪の毛いじくりたし…(:_;)

イベント頑張ってきます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星