2010年02月23日

一か月ほどの試用期間を経て、同盟がなりました。

遅ればせながらご報告です。

感じ的にはBORの方々と同じように、うちみたいに小さいところでも立ててくれるのでありがたいって感じかな。

まぁ、これで

ランスくんとか、ランスくんとか、

 

ぶっちくんとか、ぶっちくんとか

 

が、すくすく育つのを楽しみにしています。

私としては、もうDKになり、安全圏にはいったので、ぼつぼつ狩りしながら、戦争参加していこうと思っています。

たいして・・・すごいことはないですけどね^^;

やっぱり、休止したりせずに、コンスタンスにリネをやってるぶん、同じクランのニューブルのほうがすごいです。

ステ振りを変えてから、タイマンで勝てる気がしません。(いや、彼がCHAの頃から勝ててないんですけど・・・)ただ、タイマンではなく、クラン員巻き込んでの喧嘩なら勝てる自信があります。ありがたいことに、女なもので、みんな味方してくれるからです。(もう、姫と呼ばれるような歳でもないのですがね・・)

で、リネも順調だあああ〜って思っていたら、どうも体調おかしいです。

体調を整えるために一か月ほどINを減らして、休養をとることにしました。

戦争・・・・

 

 

せんそおそおおおお;;

 



oneeyewest at 17:48コメント(1) 

2010年01月26日

昨日、アデン&ドワが戦争ということで、非常に楽しみにしていた。

このところケントばっかりだったし・・・・

 

 

で、子供を寝かしつけて、起きたら・・・

 

夜が明けてました!

 

皆さん、おつかれ・・・・



oneeyewest at 21:57コメント(1) 

2010年01月19日

火山がお気に入りです。

ニューブルから、

「DKになったら、5パーあげるのがしんどいよ。気が遠くなるよ」

と、言われていたのですが・・・・

 

新影でアデナでないほうが

 

よっぽどつらかったです!

 

いや、そうでなくても、アデナ稼ぎが下手なものでして、アデナがでる狩り場に変更できてうはうはです。

いや〜世の中・・・案外、アデナって稼げるんだなぁって思ったほどです。



oneeyewest at 00:02コメント(3) 

2010年01月18日

cd8ed28c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あがったよ?



oneeyewest at 00:21コメント(0) 

2010年01月14日

今まで、多少なんとかなりそうな部分があったので、戦争を単体でって希望でやってきたのですが、何分・・・

年末から今にかけて、社会人の多いウチのクランはINだだ減り。

特にリアル結婚やら、リアル子ども生まれるやらで嬉しいやら騒々しいやら、いろいろクラン員に起こりまして、どうしたもんかな〜と思っていたら。

イリジウム&BP同盟さんからお声がかかりました。

話を聞くと、なんつ〜か仲間を集めて戦争している感じで、いい雰囲気です。

でもなぁ・・・個人的にBBとできる戦争ってのも残しておきたい・・・と、まぁ、ぐじぐじ思っていたのですが、ニューブルが悪くないと思うし、しあこさんなら信用できると申しますので、只今、同盟を前提としたお付き合いをさせてもらうことになりました。

まぁ、どうなるかわからないけど、新たなる方向と新たなるヴィジョンが見えてきたので、できる限りのことをして、ひけぬところはひかずにがんばっていきたいですね。

 



oneeyewest at 21:29コメント(3) 

2010年01月04日

doarickの

「久々にみんなでメシ食いたい〜」

の一言で始まった。

オフ会。

神戸は三宮の集合です。

幹事はさわみつ。

私は住んではいたものの、ひどく方向音痴なため、にゅ〜ぶるとさっさと合流することにきめた。(じゃないとJR三ノ宮駅から動けません・・・)

で、ずいぶん前に11時頃とかいう集合時間をきいていたので、そのつもりで動いていたら、前日の夜にケータイを見たら…なんとさわみつから確認メールがきており、12時になっていました。

ありゃ・・・w?

にゅ〜と連絡がつかず、仕方なく、11時前に集合してしまい。

田舎者の物珍しさと、久々の神戸ということで。

にゅ〜をつれまわして、買い物〜〜w

それをさわみつに連絡したら、「やっぱなんかやってくれるなぁ〜桜は・・・」みたいなメールがきました。

その後、12時にさわみつと合流すると、ドアは遅れてくるとのこと。

あと、ファーが午後から・・・・

そして・・・

「ぶっちが・・・連絡つかへんねん・・・」

・・・・・・・・・・・・・w

見事なまでの・・・連携です。

ドア合流後にとりあえず、ミント神戸の食べ放題のお店でご飯。

ネコカフェ予定だったのですが、そんな時間の余裕はないとの判断から・・・

私「南京町みたいわぁ」

の一言で南京町まで散歩。さわみつが見つけたカフェラテにアートをしてくれるところへ行き、お茶・・・w

しかし、カフェラテを頼んだのはさわみつとにゅ〜のみ・・・(いや、お茶が好きなんです・・・)で、

さわみつは雪だるま。

にゅ〜はうさぎさん。

男二人でじっとそれを見つめる・・・

その後、にゅ〜はうさぎの耳部分をスプーンで拡張して立体アートにしたものの。

私「白菜・・・にみえる」

いつも、にゅ〜が行事用に旗にいろいろほどこしているのが、イマイチ、センスがないのがわかりました。

そして、15時過ぎ、ファー合流、ぶっち合流(寝てたらしい、前のオフのサディをおもいだすね〜と、ドアと語る)

ラウンドワンでおとうくんと合流。

そして、私は・・・乳飲み子がいるので、泣く泣くみんなから離れて帰宅いたしました。その後、カラオケボックスでだべり、ご飯を食べて終了したとのこと。

いや〜ぐだぐだやけど楽しかったなぁ。

次はいつあえるかなぁ〜



oneeyewest at 09:08コメント(1) 

2009年12月30日

サンタにつぶされたトナカイイベントはまだまだ続くようですが、

なんか、ソックスイベントは終わったようです。

え〜〜〜〜〜〜〜

 

どうでもいいけど、

b−果実と、b−スティング

 

ぐらいしかでなかったんだけどおおお!!!!!

あとは自分に必要のないものだったので、人にあげまくりました!!!

終了。



oneeyewest at 01:48コメント(1) 

2009年11月24日

いつものように・・・

ブッチからのお誘いでTIクエストがはじまりました。

いや、戦争でお世話になりっぱなし、あげくにこれまた、こちらでもお世話になりっぱなしなので、ほんっと、ぶっちには頭があがりません。(しかし、戦場で踏みつけたことがあるのは内緒)

で、

本日、2回目のTIハーディンクエスト。

ケレニスが出たとたん、寝ていた子供が泣きました・・・(こわかったんだ、きっと)

さっさと終わらせて、寝室へ行くと・・・もう寝てました。

彼になにがあったのか、不明です。

とりあえず、私も寝ます。

おやすみなさあああいい



oneeyewest at 00:18コメント(1) 

2009年10月31日

昨日いつくるのかと、ドキドキしていたら。

きました!
BBとBI!

と思っていたら、ベレスがでちゃって、防衛そっちのけでベレスへ走りました。



いや・・・さほど、いいものはでないと思っていても、せっぱつまってるほうを優先させるクランなのです(まぁ、目先のことしか見えてないとか、いわないで・・w)だって、城とられたら、内城門こわして、はいらないといけないじゃない?


もちろん・・・




ごみ!





その後、戦線復帰しました。

BIはNBとか、多いようで回復系が強いとみた。
前衛も多いしね(ウチより)

BBは慣れてるな〜って戦争スタンスですね。
うん、一回、ガチでやってみたいことろです。

・・・・・・

OTに大手さんが来るようになってから、なんとなく、さびしい今日この頃。
どちらかといえば、守りのほうが得意な私たちは・・・OTのような砦むきなのかもしれない。

oneeyewest at 03:15コメント(0) 

2009年10月26日

LinC0046


























防衛だった。

最初は一抹の不安を感じたが、結果的におkだと思った。
てか、

初防衛ですよ、奥さん!




そこがびっくり。
うん、がんばった。

みんなおつかれさま。



oneeyewest at 00:22コメント(0) 
プロフィール
BlogPet
最新コメント
訪問者数