2012年07月05日

【感想】ROBOTICS;NOTES

25672125_1693925527_254large


プラチナトロフィー取得したので

発売前に千代丸がシュタゲは超えられないとか言ってたけどシュタゲどころかカオヘ以下だった

主人公&ヒロインが酷すぎてすげーイライラさせられる
無気力やれやれ系、しかも上から目線でえらそう
↑こういう主人公ってよくいるけどどういう層に需要があるのか謎だわ
事あるごとに「俺に頼みごとするなら、キルバラで勝負して勝ったらね」とか、
お前が言うな発言連発で最後まで特に成長しないクズ

ヒロインはロボット作りたいという夢があるにもかかわらずほとんど勉強してないカス
作戦会議をふざけた発言で横槍入れてきて邪魔すぎ
昴くんとあき穂、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
ファミ通のインタビューによるとコミュ障っぷりはあえてやってるみたいだけど、かなり損してると思う

ストーリは悪くないというか面白いほうだと思うんだけど
上記2人のクズとカスのせいで盛り上がりが薄いなと
後日談が全くなくてかなり気になる終わり方だったのはアニメとか小説ドラマCD売るためなんかな

ラボメンたちやナイトハルトさんが協力してくれてるのがTwitter上で確認できたり
綯ちゃんがみんなの影響受けて成長してるところとかは良かった

相変わらず○○チートすぎるわー

onei5 at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月11日

格式帳を自動的に使う方法

通常○ボタン連打だとデフォルトが「いいえ」なので使えない格式帳
手動でやるとかなり面倒なんだよね

そんな格式帳を自動的に使う方法だよ(^o^)

用意するもの
・連射パッド
・腰袋

1. 格式帳を腰袋に入れる
2. テープ等でキーボードの←キーを固定して連射ON

これでOK
うまくできない場合は連射速度を遅めに設定すればいいよ
PC、PS3版で確認 PS2は未確認

onei5 at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月01日

STEINS;GATE 聖地巡礼

UDX2階
bg24a0

IMG_0345

ラジ館前
bg08a0

IMG_0385

コインロッカー
bg21n

IMG_0359

何も入ってなかった
IMG_0358

ヨドバシアキバ 昭和通り口
bg22a0

IMG_0344

UDX1階
bg23a0

IMG_0353

メイクイーン・ニャンニャン
bg36a1

IMG_0380

中央通り
bg40a

IMG_0374

フェイリス・ニャンニャンこと秋葉留未穂ちゃんの家
bg27au

IMG_0363

ドンキ前
bg16a1

IMG_0375

サンボ
IMG_0360

ふれあい歩道
IMG_0366

ワイズマート
IMG_0351

ドクペ売ってた
IMG_0350

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
IMG_0272


ライブで知り合った関東の人に、秋葉原案内してもらいました
ありがとー('▽')

onei5 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月01日

決戦前夜

DSC_0183


武器の性能がそんなに変わらない・短冊の回数が減ってたりで鳳凰プレミアより決戦前夜のほうがよくね?と思い決戦前夜を探してみることに
ネット上だと売り切れてたんで自宅付近や日本橋周辺で探していくつかゲット
しかし重かった…

onei5 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月01日

当たったー(^O^)

a


行ってきます(^J^)
渡辺P見れるかなー
秋葉何年ぶりだろ
ついでにシュタゲの聖地巡礼してこよーっと

onei5 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント