記事へのコメントは不可に致しました。

コメントは記事の右上と一番下にある

「拍手」でお願いします(*´∀`*)

拍手で送られたメッセージはあたしにしか見れません(´ω`)

どんなコメントでも受け付けますぜ!!!1

※名前:20文字 本文:約1000文字まで送信可能

おす!

みなさま
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりですっ!!!


まさかの!
未だにバイトが続いている件っ

えーっと、、、今日でちょうど3ヶ月目だ(*‘ω‘ *)
パチパチ
んで
さらにまさかの
彼氏ができましたよっと!/(^o^)\
バイト先の同僚Σ(ノω`*)
4つ上の人です。
ちょおおおお かっこいい!うは
今までの男は何だったんだ!ってぐらい
完璧でやばい!!((
頼りになるしな!きんにくぱねええしな!
男前やしな!((
とまぁ
リア充しまくってるんで
マビは引退状態・3・
PCつけたのも久々だ(´・ω・`)
スカイプの方は携帯でINしてるんで
コンタクトは遠慮なく飛ばしてください(*‘ω‘ *)v
LINEもやってますん
ID→ a19kitten
友達追加してやってくださいヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

男前(だと最初は思ってた)の店長は
ついこないだ辞めました。
今は別店舗の店長が代理店長として来てくれてますが
これがまた使い物にならなy(((
最近は経費削減のため1日に入れるスタッフの数も減ってます。
スタッフ減らすくせに 新しいシステムの導入とかやらかしよるから
仕事量が増える一方やけど
良き同僚達と頑張ってます。
でもそろそろ・・・辞めたいです((
仕事内容と時給が割に合わない(・´ェ`・)
以前に比べると勤務日数、時間ともに激減してるし。
一人暮らし考えてる身なので
月10万無いとか 無理っす^p^
かけもちか、フルタイムで入れる仕事探そう。

ブログの更新もこれが最後になる可能性大です。
寂しいんで
LINEかSkypeで連絡ちょーだいね!!!笑

orz


お久しぶりです。
バイトもそろそろ慣れてきました(*‘ω‘ *)
同じバイトの方々とも仲良くできています+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
良い人ばっか(*´∀`*)

24日~バイト始まって
明日まで休みなしヾ(・ω・`;)ノ
11連勤ですorz

まぁ、いっぱいシフト入れてくれって言ったから仕方ないね!
もうちょっと早く帰れたらなぁ。゚(゚うェ´゚)゚。
後片付けに時間かかって 終わったら1時前とか…。
今日は早く終わって、23時半にはキレイに片付いてた(*´∀`*)
みんなでご飯食べて帰ってきたよヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
結局帰ったの1時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ
楽しかったからいいよね!

店長がイケメンすぎて困るんだけど(*‘ω‘ *)

おひさ(´・ω・`)ノ


最近 柄にもなく忙しくて
ブログ更新さぼってましたorz

実はわたくし 無職を卒業してフリーターになったのです(・`ェ´・)
そう、バイトが見つかったのですん。
バレンタインデーに売り飛ばされるチョコのラッピング+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
だったけど、色々あってここは辞めることに(〃゚д゚;A

次は飲食店!鉄板焼きのお店です(・`ェ´・)
Green's Kってとこ/(^o^)\
どこの店舗かは…自分で探して下さい(*‘ω‘ *)(ぇ

24日から研修!
気合いれて頑張ってくるよ(・`ェ´・)続きを読む
Profile




ねこぴです・ω・ノノ

まびのぎやってます^^

ルエリさーばー

累積2000ぐらいの

弓師ですん・x・

たまに

トイウォーズ

やってます・x・

見かけたら

ふるぼっこしてくだし

(´ω`)ノシ
Skype
Skill






















































Guild
ねこかふぇ
Mabinogi watch
  • ライブドアブログ