手描きのお皿

P1000576こんばんわー。

この春はバタバタしていて
花見が出来ませんでした。

お花屋さんで桜っぽい
お花をみつました。

これはもう1週間経ったので
短く切って小さいカップへ移動。
まだ頑張れるね



548640_2540040715900_902463620_n絵付けもだいぶ描きたいものを描けるようになりました。

これらはみんな結婚式で友達に差しあげました。
ちゃんと、使ってくれているのだろうか・・・

DSC05715











私としては値段やブランドに左右されず、
自分自身に価値あるものだと思ったら
ボロになるまで使い込んで欲しいわけです。

わたしがなぜ、古いのもが好きなのか・・・

こういうところが元になっているんでしょうね。


 まだまだ未熟ものですが
「価値のわかる大人」になるべく
日々、ものに対していろんな視点で見ています 

真っ白でわかる?

普段はクレートの中でゆっくり寝てもらうヌーモ君ですが
今日は休日でお昼寝の時にベッドへIN!

↓わかりますか・・?布団と同化してます。w
P1000568.JPG











P1000571ちらり。w
 
こんなやわらかいところがあったんだー!
とばかりに、ベッドからまったく動く気配なし。笑








ところで、ヌーモ君をアップしたところ、シリアの友人から
「It looks like a white koala!( 白いコアラに似てる!)」
 とコメントもらいました。

そのホワイトコアラとは、
コアラ





















で、ヌーモ↓
IMG_0855



















性格的にボーっとしてるし、だいたい寝てるし。。
似てるかも。。。w

新しい家族の紹介

日曜日にワンコがやってきました。^^

愛護団体の代表の方と、これまでそのワンコのお世話&しつけをしてくださった
預かりさんから、あれこれとお話を聞きました。
IMG_0858エサも普段に食べているものを準備してくださいました。

1日に食べる量が小分けにされています。

ワンコの普段の様子などもいろいろと教えてくださったので

初めてちゃんと犬を飼う私も

安心して飼えそうだと思いました。^^













そして、本当にちゃんと躾がされているので
当日もそそうすることなく、大変助かりました。

ただ、やっぱりまだまだ環境の変化に慣れないのか

終始おびえてる様子でした。

IMG_0853





















しかし、人は大好きで甘えん坊なので、おびえながらもこの様子
IMG_0854





















IMG_0857 





















まあ、リラックスしているように見えますけど

おそらくヘットヘトになったんだと思います。w
IMG_0859
クレートにはすぐに入ってくれました。

というより、逃げるようにして入っていきました。


辺りを気にするようだったのでタオルをかけました。














はやく、おうちに慣れて、たくさん遊んだり幸せを感じてほしいです。 ^^
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ