こんばんわ~。
今日は猛烈に眠気に襲われた一日。雨の日って、
ちょっとけだるい気分になりません??笑
私だけかな・・・

さてさてっと!!!今回はアジアンモダン家具のお店です~☆




DSC02716






















libur sini


「libur」は、インドネシア語で「vacation」(休暇、休み)の意だそうです。

DSC02712






















店内はテーブル、棚、ソファなどの大型家具のほか
雑貨も豊富にそろっているので、
ここで部屋の空間まるごと作れちゃいますね。^^


家具はインドネシアの
職人が現地で作って
日本に送られてくるのだそうです。

なので、かなりしっかり
した作りですヨ



DSC02713












こちらの照明は
ロータス(はす)をイメージしてつくられた

アジアンテイストのランプシェード。
貝殻の優しい灯りがお部屋のアクセントになります。

¥19800




DSC02714












発色がキレイです。









DSC02715












flowting flower

お風呂に浮かべるアイテムです。
かわいい

子供も浮かべてたのしいし、大人も見て楽しめますね。
¥250



ここではチーク材の家具を扱っていて

チーク材の性質や癖など非常に知識が豊富な上、

万が一、こうなったら・・・というリペアの方法まで教えて頂いちゃいました

なんて親切な!!!

ウッチー感動しました。





お店のHPはこちら

日本ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっとおしてくれたら有難いです。^^

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村