2015年08月07日

SPIRAL SOUND 2015 SUMMER NEW STYLE...written by bees_t

SPIRAL SOUND 2015 SUMMER NEW STYLE

spiral_photo2015_s

今回もkette★にお世話になりました

ロットンさんいつもありがとうございます

俺たちが来てる服はkette★のオンラインでチェック出来ます

kette★オンライン

BEES-T

bees_t

MARKEY

markey

CONSCIOUS

conscious

TA-CHIN

ta_chin

TENBAK-KはNYいるから別で撮影中

よろしくお願いします

SPIRAL SOUND




bees_t at 04:55コメント(1)トラックバック(0) 

2015年02月13日

What color is love?...written by tenback_k

どうもTENBACK-Kでございます


みなさん調子はどないですか?
おれは謎の咳にやられております。まいったぜ〜〜



さてさて、それは置いておいて、
新しいMIX CDがもうすぐ発売です!


2015年 2月 14日 (土) です

934774b9


3579a887

このMIXを作るにあたって大幅に担当さしてもらったんで、何を入れるか色々と考えたな〜


RnBだけで作るか、Soulだけで作るか、Slow Jamだけで作るか、Raggaも入れるか〜?
曲のストーリーもどう作って行こうか?

NYっていうテイストも出せたらな〜。とか、
レゲエサイドの人間が作るんやからなぁ〜。とかね!

結局 RnB をベースとして、Slow Jam, Popsをちょいと!!
って感じで年代も特に絞らずに構成~~

これらには自分なりの理由があるんやけど、書きません!w




入っている曲としては、エ〜ロいのも、切な〜いのも、愛おし〜いのも、って感じですね!

人それぞれ愛の表現方法が違ったりってのはあるかもしれないけど、
基本的に何かを感じるってのはある程度一緒なんじゃないかな?

例えば、失恋して切ない気持ちだとか、あの人の事めっっちゃ好きやわとか。


だから、大事な人をもっと大事に出来るように!
初心忘れるべからず!
そういった気持ちを持ってくれたらな!と思って作ったんで、
ぜひ聴いてよー!!!!



いま彼氏彼女が居ないって人も、必ずいい人が現れるから大丈夫!!
でも何もしなかったら、何も起きません。


だから、自分から気になる相手に何かちょっとした事でいいから行動起こしてみたり、
自分自身が良くなるための事をやってみたりしてよ!
そしたら、もっと魅力的な人になってるから大丈夫!!




それにしても、what's love???
答えは簡単の様な、、、難しい様な、、、


愛って、深い〜〜〜っすね





ではでは、
ほなまたぁ〜〜〜





tenback_k at 17:32コメント(1)トラックバック(0) 

2014年04月25日

Brand New Edition 3...written by conscious_

ありがたい事にただいまロッカーズにて第一位!!

チェックしてくれた皆ありがとう!

http://www.rockers-island.com/shop/feature/index.asp?list=1

ジャケ買いしてくれた人もいるはず!

7f0d6b89

まだの人はチェックしてみて!

スタジオにも在庫わずかです。

Drive In Jamaicaもぼちぼち発売日発表できると思うんで

こっちもチェックしてね!



そして日付かわって今日はKing Yellowman Japan Tour一発目!!

絶対面白いと思うんで悩んでる人は遊びにきてみて!俺らも全力で

盛り上げに行きますYO

ローソンチケットのLコード 85039

spiral_sound@hotmail.com

各出演者への問合せでも前売りは購入できます。

image





conscious_ at 02:54コメント(1)トラックバック(0) 

2014年04月02日

バップDEスパイラル...written by conscious_

いよいよ来週の土曜からNEW REGULARダンスが始まるよ!

今回のダンスは九州を盛り上げよう!をコンセプトに

STAND-BOPの協力のもと第五土曜日開催するダンスです。

※今回は3月が既にダンスが決まってたので4月にしてもらってます。

一発目は言い出しっぺってことで自分らで一晩作ります。

なかなか福岡でも1 SOUNDってないでしょ?

けっこう大変だけどやってる側もかなり楽しいですw

自分たちで流れ作れるし、好きな曲いっぱいかけれるし!

いつもと違うスタイル、懐かしい曲、SPIRALっぽい曲、もちろん新しいのもガンガンいきますよ!

なんでふらっと遊びに来て下さい!!

バップDEスパイラル


conscious_ at 01:37コメント(4)トラックバック(0) 

2014年03月27日

乱打DE連打...written by markey_

今週もすぱちゃんありがとうございました〜。

途中から機材トラブルでノイズ入って
最終的に機材の電源も落ちたんで
後半はトークで終了、、

音楽聞きたかったみなさんすんません!

来週は良い環境で放送できるようにしやす^^;


今日の一曲目は明日配信開始の

翔 / 乱打DE連打

http://youtu.be/dk6S-Ep9TWw
でした〜♪

みんなチェック宜しく!

PS. これうまかった!

image


markey_ at 23:56コメント(1)トラックバック(0) 

2014年03月26日

今週土曜日は久留米!...written by markey_

かなり久しぶりに更新。

ちょこちょこ見てくれてる人ありがとう〜。

3月も残り僅かですが
今月もいろんなダンス呼んでもらって感謝!

改めて人との繋がりの大事さん実感してます。

今週土曜日は久留米で
dugoutの一周年ダンス!

久留米の人はもちろん
福岡からもお待ちしてます!

image


markey_ at 21:10コメント(1)トラックバック(0) 

2014年02月22日

NEW STYLE 2014...written by bees_t


image


SPIRAL SOUND

bees_t at 18:36コメント(1)トラックバック(0) 
ARCHIVE
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Comments
Web Shop
webshop_icon1
SOUND
SPIRAL SOUND   BANTY FOOT   BREAK JAM
EVER RISING   FIRE FIRE   GOD MAKING
GREEN PEACE   G STATION   INTER ROCK
JAM MASSIVE   RIO rep MARSHALL LAW   NINE CHANNEL
RISKY DICE   SPRING DAYS   THUNDER HEAD
ARTIST&DANCER
STUDIO-S   NASU   STUDIO KOTETSU
30MOCCO   aoyagichan  
SHOP
B.T.T.B   FOODMARKET-BUJU-   HARRY WORKS
kette★   the comic   MEAT rep,BAKANAL
O'REAL   OYAFUKO DANCE SCHEDULE   REAL ROCK
VOL.1はコチラから↓


携帯アクセス解析

  • ライブドアブログ