こんばんわ
お久しぶりです千司です
前回のブログで次回はライブブログでと言ってましたが残念ながら年内はなさそうですね、、、

ということで先日ユニバへ行った時のことを書きたいと思います

この日約1年ぶりに行ったんですけどやばいですねユニバ楽しい非日常的で日常を忘れられてenjoyしました

そしてハリーポッターが大好きな私、、、迷わずハリポタエリアへ
そこで撮った写真がこちら

20171027_101930
ただ撮ったのではなく私の好きなSHINeeのきーくんがインスタに載せていたものと同じなんですよ真似してみました

ユニバなのでセサミストリートのバートとオスカーを連れて行きました

1509111712503


このバートとオスカーもSHINeeとコラボしたものなんです


SHINeeつながりの友達と行ってめちゃくちゃ楽しめました

次また12月にユニバ行こうと思います


楽しみ~~~~~~~~~~~っと


次はいつライブブロで会えるかな(笑)
またライブブログで戻って来ます(笑)

ではまた~~~~~






こんにちわ(*゚∀゚)っ
トリマーの福原です
最近すごく寒いですが、皆さん 体調の方はいかがですか
福原は一週間前に風邪をひきました。でも復活しました
元々気管支が弱いので、咳だけが一か月くらい続くときもありしんどいっっっっっ



さて今日は大きいワンちゃん紹介です。
今日トリミングに来てくれたスタンダードプードルのライムちゃんです
福原大きいワンちゃん大好き

IMG_5936

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


カット内容は体は5mmバリカンで足がブーツカット
顔は目元重めのテディ


ちょーーーーーーーーーーーーーー可愛いですね
福原と高橋でしたんですけど、二人とも可愛いを連呼してました(∀`*ゞ)テヘッ



ママが迎えに来た時のライムちゃんはすごかった
もうね尻尾が取れるんじゃないかってくらいブンブン振ってたね。wwwwwwww




また次回もお待ちしております


皆さんも是非ワンラブにお越しください



以上福原でした
あっ最後のに福原が最近ハマってる芸人のギャグです。
またな!おぅら!!!!!!!!!
分かる方もわからない方も おみせに来た際に福原に声かけて答えを聞いてくださいね
ヒントはアイン〇❍〇〇〇 ではアデュー




こんにちは
お久しぶりのトリマー村田です

今日は、彦根店に在籍中のワンちゃんの紹介です

8月11日生まれ・ビションプードルの女の子です

IMG_5896

いつも犬舎の中で元気いっぱい遊んでますが トリミングはものすごくお利口でした

まだふわふわの子犬の毛なので、全体を少しだけ揃えてみました(*´∇`*)

そしてまた元気いっぱい遊んでおります
ぜひ会いに来てあげてください

ではでは

↑このページのトップヘ