こんにちは
カインズ藤枝店、山口です

朝晩とても冷え込んで
昼間はまた暑くなったりで体が追い付かない
日が続きますね
体調も崩しやすい時期だと思うのでたくさん食べて寝て着込んで
元気に過ごしてくださいね

さて、今日もたくさんのわんちゃんねこちゃんが
温かいお部屋でそれぞれの遊び方を見つけて楽しそうに
過ごしています
そして、今回紹介するわんちゃんは少し微笑んでいるように
見えるほんわかしている子です
DSCN2453
203577 ポメラニアン おとこの子 パーティーカラー
おっとりで遊び上手、にっこり笑ったお顔がとっても
可愛らしい子
最近では換毛期が始まっているためおさるさんのように
なっていますが立派な毛に生え変わるので楽しみですね
写真では伝わらない可愛さがあるのでぜひ
藤枝店まで足を運んでいただきこの可愛さを知って頂きたいです

DSCN2458

それでは今日はここまで
また来週