名古屋市守山区 ペットショップワンラブ カインズ守山店のスタッフブログ

カインズ守山店ペッツワンコーナーの子犬子猫情報など新着情報を更新中♪ドッグランも賑わうカインズ守山店へぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

こんにちは。スタッフの杉本です。

4月も中旬をすぎて、もうすぐゴールデンウィークですね✨今年は最大10連休らしいです🎵
杉本家は子どもたちも学校がありますし10連休とはなりませんが、何処かに行けたらなぁっと思ってます😂

久々に地元に帰りまして、帰ると食べたくなるのがこれ↓
20240330_172252_copy_4000x3000
いつ食べても美味しい~
土曜日だっったので2時間まち…
待った甲斐がありました😋

20240401_131705_copy_3684x2763
いつものドックランで🐾
気づいたら同じ格好に笑



それでは今日はこの辺で、また~



こんにちは!水谷です!

急にあつくなりましたね!

わんちゃんのお散歩時は肉球のやけど、熱中症にお気をつけください!!


わたくしは休みの日は暑くても寒くても夜でも推し活です

1713245627902
1713245665654

1713245724875


つきあってくれるオタク友達に感謝感謝です

来月再来月まで推し活予定があってわくわくしてます


20240415_220406


それではまた〜〜

こんにちゎ(^^♪ 堀尾です


一気に暖かく?暑くなってきましたね
こんな時は 気がついたら脱水なんて事もありますので
人もワンちゃんも こまめな水分摂取を忘れずにしてくださいね


今日 桜が満開でした~
そんな中 自宅では20年?前に趣味で植えたチューリップが咲いていました
球根そのままだったので 毎年 葉っぱは出てるのは知ってましたが特に何もせずww
少し忘れかけてました(笑)

0b342e348876b29227bbde05e6f7f893-DSC_2540


で うちのニャンコ先生は
YouTubeでネズミを追いかけてます(笑)

d31e1cfb0394551d8daf40acf14ec810-DSC_2531


73199470003b3016fd09bb2cb0b1394c-DSC_2469


沖縄かぶれした 堀尾は 沖縄料理が食べれるお店で
沖縄そばとジューシーを満喫

コストコでも 沖縄そば 買っちゃいました




日程も決まってないのに また行ける日を楽しみにお仕事してます(笑)

カインズ守山店 リニューアルオープンして店内少し落ち着いてきました
また ご卒業わんこちゃん のお写真 再開させていただきますね

ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ



こんにちは!
スタッフの矢野です

リニューアルしてから
少し落ち着いてきたこの頃です

気付けばあっという間の4月 
桜の開花もあちこちで!
今週末には満開の見ごろだといいですね~


LBWORKS_2698


三重の梅まつり!最終日。笑
もうほぼ散ってましたが、きれいでした


IMG_3807


ずっと行きたかった触れる動物園
ナマケモノかなりツボでした
かわいい


やっと暖かくなってきたので
そろそろキャンプも行きたい季節です


それではこのへんで
また来月

こんにちは。スタッフの杉本です。

久しぶりのブログになります!
皆さんお変わりないですか~?

カインズ休業中、断捨離に勤しんでいました。
時間はいっぱいある!と思ったのですが、、あっという間のお休みでした😅
今も断捨離継続中です✋

最近の散歩🐾
20240111_155407~2_copy_2116x4000
気に入った棒を見つけると咥えて歩くようになりました😂 いつまで続くかな😊

今日はこの辺で、また~

このページのトップヘ